寂しいのは自分だけじゃないんだな…

f:id:rockmanlife123:20190520053524j:image

 


孤独と自分を極める

 

 


ひとりは楽だし楽しいときもあるから、人と比較さえしなければ寂しさはない。人と比較してしまうと寂しくなる。羨ましくなっちゃったり。でも人づきあいは苦手なので、ぼっちを極めるのだ。

 

 


孤独だけど、大抵の男性はそこまで優しくもなくて甲斐性もなくて、女性から見たら不潔でイライラすると思う。

これは男性側からしてもそうだと思う。

まじで理想の見た目で優しくなぐさめてくれるロボットが出来ればいいと思う。

どうせ今どき女も自分で稼ぐんだから、あとは癒しと、いざってときに救急車を呼んでくれる機能があればもう十分。

 


お昼寝して起きた時の夕方でシーンとしてるとき
絶望的な淋しさが襲ってくる
みんなも経験あれば救われます

 

 

 

寂しいのは自分だけじゃないんだな…

 

 

 

仕事で、チームで朝まで残業してやっと終わった
同僚1→旦那がおにぎりを作って待っててくれた
同僚2→彼氏が労いで高級レストラン連れてってくれた
アラサー独身の私→風呂にも入らず丸一日爆睡
虚しい。誰かに頑張ったねよしよしってされたい。一人で頑張るのってなかなか限界がある

 

 

 

 

最近先の事考えすぎて、精神が病んできたので仕事に行くのも辛いです。なので早くゴールデンウィークになって欲しい。何もせずにただひたすらに寝たい。もう独身で寂しすぎて疲れた38歳。

 

 

 

人間いいとこ取りなんて出来ないもんね
既婚で子供居て大変だけど
愚痴りながらも幸せであることと
ひとりで不安でもあるけど
お金も時間も自由にあること
どっちもなんてわがままだよな、と。
私は独身だし、もう子供産む未来はないけど
自分が生きてきた結果だし、と思ってる
孤独と共存する代わりに
好きに生きてく人生もありでいいかな、と。

 

 

 

どうやら隣人が最近彼女出来たようでよく遊びに来てる。それは微笑ましいんだけどね、セックスの声がデカすぎて壁も薄いし丸聞こえ。こっちは干物女ひとりだし、寂しいってか虚しくなる。そんでその2人の声だけでたまにムラムラする自分がいてもどかしくなる。

 

 

 


友達の家に行ってGが出たとき、友達が「キャー、Gが出た~〇〇(友達の夫名)くーん取ってぇー」と旦那さんにしがみついてて、私はそれを静かに傍観しながら「良いなー」と思ってた

自宅でもしGが出ても、一人でGヤる専用のワンプッシュスプレーをシュッと吹き掛け、Gが動かなくなったら素早くビニール袋に入れて捨てようと待ち構えてる自分を冷静に想像したら虚しくなった
間違っても「〇〇くーん取ってぇー、助けて~」なんてセリフが今後も言うことないだろうな
いらない雑誌かスリッパでバシンっと叩くかスプレー噴霧を冷静に無言でヤってると思う

 

 

 


普段一人でも寂しいとかあまり思うことないんだけど
ここ読んでたらそういう時に寂しさに襲われるもんなんだと気づいて
急に寂しくなってきた

 

 


寂しすぎて、何を食べてもお腹いっぱいにならない。。。脂肪だけが身体にどんどんついていって発狂しそう

 

 

 


ひとりで生きていくんだ!ひとりでもいいや!→いややっぱり寂しい…このまま死ぬのは嫌だ…→でもどうしたってひとりだしやっぱりひとりで生きていかなきゃ→いややっぱり寂しいって無限ループww

 

精神コスト的に効率が良いことしよ