2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リサーチ数はフィジカルなんですよね。

FBAに関しては自分の考えがあるのでそれでいいですが、 もし先延ばししている理由が 「やった事なくて面倒だから」 ならビジネスとして致命的です。 「自分で稼ぐ」ことをやっていくには現状維持は衰退ですし常に新しい挑戦と勉強を求められます。 もし自分…

時間的にも経済的にもゆとりあるなら起業してみるとか? 自分の店や会社を作って大きくするのとか楽しそう

私は、今年25歳、借金350万円程で無職実家暮らしの男です。 半年ほど前までは毎日死ぬことばかり考えていましたが、筋トレすることで前向きに生きられるようになりました。 鬱状態の時は、頭に霧がかかったかのような感覚で思考力、行動力共に低下し、やるこ…

もっと別の生き方、ありかたはねーのかな?っていう魂の疑問なんじゃねーかな

人間、死亡率100% どう生きても全員死ぬ。人の目なんて気にすんな。努力なんてしなくていい。なにも頑張らなくていい。 でも自分を大切に。今日まで生きてきた自分に、声を出して毎日ありがとうと言ってます。 すみません、ひとりごとです。 結局どれだけ目…

むざむざ食われてなるものか。

なんの為に生きるの❓と 問い続けたし死にたかった。 今は答えられます。 生きる為に生きるの。 それだけで充分。 最低だと思った自分より 最低な人ものうのうと生きてる。 自分で自分の足を引っ張るのを止めて 図々しくなってみたら、 ちょっと楽になりまし…

もっともっとテキトーに生きて欲しいな 世の中思ってる以上にみんなチャランポランよ でそれでいいのよ人生なんてさ

そもそも人は「楽しい気持ちを感じる」と生き生きします。というより、「楽しい気持ちを感じるために生きている」と言っても過言ではありません。 そして、楽しく生き生きする日々を送るための1つの手段として、仕事をしたり、家事をしたり、食事や掃除など…

今の状況がどんな伏線となっていくのか、他人事みたいに、楽しんでいくことだけかもしれませんね。

自分の人生に、思い入れを抱かなくなる、「どうでもいい」と思えるようになると、すべてがなるようになっていきます。っていうか、どうでもいいんだから、なるようにしかなりません。 早い話が、ひとつの世界にこだわらないで、バランスよく適当に、生きてい…

捨て身になって何事も一心になすべし

努力が効果を表すまでには時間がかかる。多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。 チャンスというものは、掴み取るだけで成功とは限りません。私はチャンスを失ってどん底を知り、回り道をしたおかげで人間的に成長できたように思います どん底が人生を…