2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次の人生を立ち上げるしかない。

その賭けには負けたんだ。 君の人生が負けたんじゃなくて、その賭けに負けたってことを正直に認めようよ。 負けたことを引きずるか、もしくは負けたことを認めたくないので、ずるずると引き伸ばしちゃってるわけだよな。 次の人生を立ち上げるしかない。 人…

「これまで誰にも頼ることができず、たった一人で頑張って生きてきた」 こうした生き方が限界にきている、ということでもあるはずなんです。

人とくらべない。 みんな違う。 後半の人生の方がいい人もいる。 あと半分人生あるからね 今がスタートだと思ったらいい。 そして、歩きながら又は走りながら、自分にとって生きる喜びってなんだけろうと考えて、何もないなと思ったらさらに早く走ったりして…

・才能より成果より細くとも長く続ける事が一番尊いし幸せだと知る事 ・何よりも健康が大事

どう?あんまり楽しそうじゃないだろ? だから、あんまり急いでゴールにたどり着かない方が良いよ。 これって、みんな言ってくれないよ? ・アッという間に人生が終わる・才能より成果より細くとも長く続ける事が一番尊いし幸せだと知る事・何よりも健康が大…

焦らず、どっしり構える

「せっかく生まれてきたのだから、命響きあう そんな世界を見たいです。だから私は誰になんと言われても、現状がどうであっても「私には価値がある」「私は神様の作品」と信じて生きることにします。今も素晴らしく、そして未来はさらに素晴らしくなると信じ…

リセットがなければスタートは生まれない!

自分が運命のひとを血眼になって検索するのではなく検索されてしまうひとに自分がなるんですね。 自由に幸せに生きている人の共通点は 「わがまま」です。「てきとー」です。「それでもゆるされると思っている」です。 何でも知ってて何でもできる人は 「自…

「実現しようとしない」 「がんばらない」 「罪深いことをする」

生き方がぼやけ、「魂からの説得力」を発揮できなかったがために、周りの人を動かすことができなかったのです。 人には誰でも、つらい経験や触れられたくない過去、人知れず抱えているコンプレックスがあります。 だからこそ、それらを自らさらけ出し、「自…

米 食べると本当に満たされる

人生に絶望してるこんな私でも一つだけ夢というか目標はある それは子孫を残すことなく一刻も早くこのゴミ遺伝子を絶やすこと これが私の唯一の希望であり私を苦しめた奴らへの最大の復讐でもあるから絶対に実現させる 壮絶な母の死を見てから、『いつか死ぬ…

別の収入源の構築も課題になってくる

ひとり起業家は、常に考える事が大事なんだ。別の収入源の構築も課題になってくる。 常にフル稼働をしていてはそこまで頭が回らなくなってしまうからね。 それにある程度の自動化をしないと、業務をこなすための時間的な制約が生まれ、ある程度の規模までい…