要は、自分のエネルギーが高い状態さえ創れれば何でもいいわけなんだよ。

f:id:rockmanlife123:20190810085839j:image

 

 

 

『今あるものに感謝』は、 ”私を取り巻いている環境や人” ”私から派生したもの” (↑表現が難しいですが…;) だけど、 『与えられたものに感謝』は、 ”私が天から授かったもの” ”自分のことだから気付かないけど、 ありのままの、当たり前なもの” ”ていうか、私” という感じですか? ただ自分、それでOK! こういうことですか?? だったらめっちゃ、シンプル!

 

 

 


自分が好かれてる、愛されてるのに、鈍感すぎて全く感じ取ることが出来ないから、さらに愛されようと頑張り過ぎちゃう。

 

 


どうしたら良いのか?
 
何もしなくたって、愛されたり好かれてるって気付けば良いのさ。
 

 

 


だけど、何もしなくたって好かれてるって気づくと全然違う。
 
好かれたり愛されたら、照れずに味わうのだ。
嬉しくなるまで味わいまくるのだ。
 
すると好かれてるってことに気づいて、何かしたくなっちゃう。
 
こんだけ好かれてるなら、つい何かしたくなっちゃう!って思ったりする。
 
好かれるために何かをするんじゃなくて、もう好かれてるから何かしたくなる。
 
見た目は同じでも内面で起きてることは全く違うぞw
 
そして生きるのが、スーパーイージーモードになる。

 

 

 


僕の場合だと「仲間」に自分から声をかけないようにしてからの方がビジネスはうまくいっているし、スキル的な部分の上達やモチベーションにもめちゃめちゃいい影響があったと思う。

 

そして、何より「自分が自分の価値を認めてあげれる」ようになったのが大きかった。

 

 

 

もし、あなたがビジネスをしているのであれば、 あなたがサービスを提供するのは「仲間」ではないということを忘れずに。

 

 

 

要は、自分のエネルギーが高い状態さえ創れれば何でもいいわけなんだよ。

 

 

だから、他人がエネルギーが上がる方法を勉強するのではなくて、

あなたのエネルギーが上がる方法を見つけてあげないといけない。

 

 

 

心屋さん、私は勘違いをしていたのかもしれません。 昨日手相占いをしてもらって、パニック障害のことを訊いたのですが、「緊張感が足りなさすぎる」って言われたんです。 「日常に緊張感がないから、暇で不安になってるんだよ」と。 パニック発症以来、緊張=悪だと思っていたので、いかに緊張しないか、いかに手を抜き、いかにダラけるかに重きを置いてきたんです。 いつのまにか、「張り合い」の部分まで捨てていたようで、余裕はある代わりに虚無感や不安を感じていました。 日常を「ちゃんと」生きると、生きてる実感みたいなものを感じるよ、と。先々を不安がるよりも、今を生きろと。 私は趣味で手作り雑貨をイベントで販売しているのですが、それも会社経営してるくらいの本気でやるべきだと言われました。 好きなことには緊張したり、本気になっていいんですね! それで失敗したらショックだから、「私本気出してないんで~」って予防線張ってたのかもしれません(^^;; 失敗してもいいから、本気でやります! 考えたら、心屋さんも、ゆるゆる~と見せかけて(笑)音楽もブログも本気でやられてますよね。本気で楽しまれてますよね。 そこに気がついてなかったです… 実は占い行く日、心屋さんの「それもすべて神様のはからい」持って出掛けたのです。 そんな出会いがあるといいな、と。 そしたらたまたま占いやってて、こんな貴重なアドバイスをもらうことができました!

 

 

 

 

 

 

なんにもないとこから、

なんにもないとこへと、

 

なんにもなかったかのように

 

めぐる命だから〜♫

f:id:rockmanlife123:20190811150756j:image