「自分がだめだと思っていることをやってね」

f:id:rockmanlife123:20210114172207j:image

仕事は最高のひまつぶし

会社のリーダーが言ってた

なんか気持ちが楽になった

 

 

 

 


お金やブランド品は人に盗まれたら終わりだけど、学んだ知識は死ぬまであなたのもの、誰にも盗まれない

資格とるのが好きな先輩の意見にめちゃくちゃ影響されて私もその後資格取ったよ

転職に役立った

 

 

 

 

 

 

 


習慣は才能に勝る

努力だと仰々しいけど、習慣だったらできそうな気がした。

人生はこれから変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 


人に好かれようとする振る舞いは嫌われる振る舞いと同じだと気付け。

人に好かれる事を諦めた時点であなたの魅力がそのまんま出てると気付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タブーに挑む」ということは

「自分がだめだと思っていることをやってね」

ということなのです。

 


 「どうせ愛されてる」と言いながら

 仕事もせずに、テレビ見てお菓子食って

 ダラダラしててもいいよ、ということです。