クズでゲスでいいと思ったら生きるのが楽になった(^^)



f:id:rockmanlife123:20190513082357j:image

 

僕らは
クズで
カスで
なんの価値もないのよ
 
 
 
だから
 
 
好きなことすればいいのよ
怒られればいいのよ
失敗していいのよ、
 
だってクズなんだもん(笑)
 
 

 

 

どーせ
価値作ろうとしても
いままで頑張ってきてもダメだったし
 
苦しかったし
いつまで続くんかなと思ってた
 
 
 
でも
クズだから、もう、いのよ。
 

 

 

 

私クズなんだ。
って分かったら支払い遅れてもいいじゃん。払えなくてもいいじゃん。借金あってもいいじゃん。て楽になった^ ^
ちゃんと払わなきゃいけないのに払えないって苦しかったけど自分責めしてちゃんとしなきゃと焦った結果借金増えたんだから逆だよねー笑笑
そもそもクズなんだからちゃんとしなくていいんじゃね?
ちゃんとしなきゃはちゃんとできる私が前提だから苦しいんだ!ちゃんと出来ない私が前提だったら?
出来ないんだからしゃーない。だよね^ ^
だったら思いっきり好きなこと楽しめばいいんだー!
なんか世界がひっくり返る気がする。
ばんざーい!

 

 

 

クズでゲスでいいと思ったら生きるのが楽になった(^^)

怒られたり、嫌われたりは増えたけど

私が好きだと思った人だけに好かれればいいし。

でも気を抜くと認められたい好かれたい病が発症しちゃうけど(^^;

クズで無価値な自分を認めて好きになれたら本当最強ですね‼

 

 

 


めんどくさい
生きてる価値だの
誰かに期待されてるとか
どうでもいい
最初から考えてない
めんどくさい
愛されていればいい(≧∇≦)b

 

 

 


大好きな高橋優さんの歌の歌詞、
誰にも期待されてないくらいがちょうどいいのさ、
ここに生きてる意味を刻みこむのさ、何度倒れても~

 

 

 


普段から自分の事をクズだと自分で責めてモヤモヤする事があるけど

クズでは駄目や…と、クズでええねん!は雲泥の差

 

 

 

期待もされてないんやったら、テキトーに自分が喜ぶことだけしまーす

ゲスを受け入れると楽ちん!

余計な力をぬいて、そのまんまで生きます!

これからは楽しむだけじゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 


いま、私らしく生きれてるかなって
人のやってる事 笑えるし許せるし
けど、それは私が無理してないって事!

前は、私がしっかりしなきゃ 世間の目を気にして
ちゃんと、いろんなこと目立つくらいにやらなきゃ私じゃない!
って勝手に思ってたけど
今の自分を認めれたら楽になった

てか、誰がアンタのことそこまで高評価してたの?勝手な妄想?笑

そして、今 職場にいる強がりな自分1番な女...
ムカつくけど冷静に見れてる!
前だったら正義感振りかざして それ違うよ!って言ったと思うけど
なーに勝手にドタバタやってんの?って笑える

あー楽になったバンザーイ☆彡.。

 

 

 


生きている価値がない、
誰の役にも立たない、
誰にも期待されない、
誰にも気にも留められない、
ある意味透明な存在の自分が、なんか知らんけど生きている。

それじゃ、何する?

どうせ誰にも気づいてもらえないのなら、好きなことでもして時間つぶそうかしら。

だって生きてたら、たまにこうして、じんさんテロなんてのに遭遇して、アラフォー女が喜びの舞いを踊りまくるっていう面白いことも起こるみたいだし♪
という風に楽になっています。

もう本当に、好きなことしかしたくないです!


 

 

 


小さい頃縁日行くとお小遣いもらえて。これで好きなもの買っていいよって。だからわたしは色々巡って欲しいものを買う。生きるも同じことだと思う。神様がいのちをくれただけ。これで好きなことしていいよって。だから自由に使えばいい。そのお小遣いで親に何かを買ってあげてもいい。自分の欲しいものだけ買ってもいい。その喜ぶ顔がみたくてくれたお小遣いだから。遠慮して使わないならきっとくれた方は悲しむね。おもいっきり使っておもいっきり楽しんで喜んで、そんな笑顔がきっとみたかったから。