受けとる私が疲れていたら せっかくきてくれたお金(エネルギー)が がっかりするし、 いかしきれないよなあ・・と。

f:id:rockmanlife123:20230802142532j:image

今は疲れてるならとりあえず休め。そのうち全部受け入れられる時が来る。そしてそれが「うつからの脱却」だと。

 


まずはうつ病を「もうええわ」と諦めてみる。そんで、「まあええわ。うつ病抱えながらとりあえず生きてみるわ」と、このくらいの姿勢で生きてみる。

 


人生で壁にぶち当たった時はイモムシを思い出せ。地面這いつくばってたイモムシがサナギになって身動すら取れず人生詰んだと思いきや蝶になって空飛ぶ大逆転劇起こすんだぞ!人間様が困難にぶち当たった程度で心折られてどうする!「イモムシに負けてたまるか」って闘志を燃やせ。イモムシライバルシ。

 


消化試合なんだし、法を犯さない程度に今まで経験した逆を経験してみては?60代になったらまた考えましょう。

 


ほんとうは

この世の中は

豊かさに満ち溢れていて

 


あなた自身が

豊かさを受け取る

許可さえすれば

 


あなたのもとに

やってくる豊かさに

制限はありません。

 


「お金を使えば使うほど、
 豊かさが増幅して還ってくる」

 


お金が入ってくることは

ありがたいし大切だけど、

 

受けとる私が疲れていたら

せっかくきてくれたお金(エネルギー)が

がっかりするし、

いかしきれないよなあ・・と。

 

 

 

豊かなお金持ちの人って
 想像してみ?
 
 せかせかしてはったり
 疲れ切ってる人って、
 イメージできへんやろ?

 

 

 

目の前のもの1つ1つを
 丁寧に扱ういうことは
 
 『あんたはん自身を
  丁寧に扱う』ことに
  つながるんや。

 


潜在意識が書き換わっている時期は
 眠気が強くなります。

 そういうときは、無理せず
 積極的に寝てくださいねーーー!!!
 
 
 そうしたら、
 眠気がおさまった頃には

 新しい世界が、
 見えているはずですから

 

 

 

レースクイーンの子とかを
 見ていて思ったのは


 仕事の量や内容というよりも

 その金額を受け取るに
 ふさわしい

 って、
 ご本人が認めてるから

 なんだなって、
 思ったんですよ。

 

 

 

自分がそこに立つに
 ふさわしい

 って、認めているかどうか、

 

 

 

自分は豊かな生活を送るに
 ふさわしい

 と認めているから

 そういう現実がやってくる
 んですよね。
 だから、
 豊かであり続けられる

 


豊かさを感じる感性を
 研ぎ澄ますこと。 

 そして、

 豊かさを受け取るに
 ふさわしいと
 ご自分で認めること。

 

 

 

気持ちよく支払う。

 

そして、

その豊かさを感じる、受け取る。

 

 

そして、また還ってくる。

 

そして、また送り出す。

 

資産の量と
 豊かさを感じられるかどうかって

 関係ないからな。