『大きい声を出して 、いつもニコニコしていれば 、たいていのことはうまくいきます。

f:id:rockmanlife123:20191204072250p:image

自分最強って、遠慮せずに言っちゃえばいいじゃん!

お金も豊かさも愛も、私最強なんですけどなにか?
ぐらいのマインドでいたらすぐゲットできるから!

 

 


フラれても、太っても、何も楽しくなくても。
直感に従ってお金も心も使いまくっちゃえばいーのよ。

 

 

 

あなたがこの世界に

生まれてきた命の喜びを

ちゃんと

「受け取る」

ということ。

 


「がんばるのをやめる」とは

手のひらを大きく広げて


この世界の

やさしさやあたたかさや豊かさを

ちゃんと

「受け取る」

ということ。

 


「受け取る」人に

世界はやさしいよ。

 

 

 


思うに
「本当の本当の本当の問題(笑)」は
相手から嫌われたり
愛情を注がれなくなるってことじゃなくて、
 
『自分が大切だと思う相手に
愛情を注げなくなることなんだと思う。』
 
要するに解決法は

『相手から嫌われても
愛情を自由に注げるんだって気付くこと』
 
これに気付くと
すごく自由になるし
すごくお金も稼げるようになるし
すごく好きなこともできるようになってくる。
 
これ、本当マジっすよ。

 

 

 


お金持ち思考の人はどこに出かけるにも 、たいていの場合 、ジャケットを羽織って行きます 。もちろん仕事だけではありません 。休日にも羽織ります 。その理由は 、ジャケットを着ているだけで世間の対応が違うことを知っているからです 。ジャケットは不思議なもので 、世間の人に対して 「私はきっちりとした人間ですよ 」ということを無言でアピ ールしてくれます 。

 

 

 


服や持ち物 ・人間関係 ・そしてお金の置き場所などです 。それらのどれもが有利な位置を陣取っているはずです 。そして 、それらが結果として 、将棋の名人と素人との違いのように大きな差となるのです 。

 

 

 

 

仕事でス ーツを着る理由も同じです 。普通のス ーツでもノリの効いたワイシャツを着てネクタイをキッチリと締めれば相手に与える印象はグッと良くなります 。初対面の相手と交渉などを 、少しでもスム ーズに進めたければス ーツの着用は欠かせません 。

 

 

 


特に女性のお金持ちは 、高価な宝飾品を身につけています 。アクセサリ ーはその人らしさを如実に表わし 、センスがよければ 、自動的に有利な立場を獲得できるアイテムだからです 。

 

 

 


ス ーさんから学べるのは 、人はお金持ちになればなるほど 、やさしく温和にならなくてはいけない …ということです 。いかにも成金の服装で周囲の人に対して乱暴な言葉使いをしていては 、間違いなく誰からも嫌われてしまいます 。

 

 

普段着こそ、いいものを着よう。

 

 

 


お金持ち思考の人の仕事が楽しくて 、ストレスが少ないカラクリは 、働いているのが本人だけでなく 、その人のお金も働いているからです 。いうなれば 、あなたとお金とが助け合って働いているようなものです 。だから一人で働くよりも精神的に疲れにくく楽しいのです

 

 

 


もしもあなたが日々の仕事がつまらなくて 、ストレスを強く感じ 、その状況が嫌で仕方がなければ 、投資をしてお金持ちになることでそれは解消される 『可能性 』があります 。

 


インテリ系、小金持ち、そういう方向性がいいかな。

 

 

 

ビジネスにおいて誰からも信頼され 、周囲を明るくし 、自分自身も元気になる …そんなお得な方法があります 。しかも簡単です 。

 

『大きい声を出して 、いつもニコニコしていれば 、たいていのことはうまくいきます。

 

 


いいか 、自分がいちばん楽に勝てる方法を考えろ !

 

 


仕事もやはりお金持ちのブランコのこぎ方と同様に 『どうやって楽をするか 』を考えることが重要なのだと思います 。

 

 

 


楽天ファッションで買った商品をフリマアプリで高値で売る方法】
①人気のあるブランドから安いトップスorボトムス(スカート)を購入する
②リサイクルショップで500円前後の服を仕入れる
③コーディネート売りとして出品する