根気よく、最低3ヶ月は時間をとって、じっくりと自分のハートに向かって、自分はそのままで大切な存在である、というメッセージを語りかけていきましょう。

f:id:rockmanlife123:20221114002255j:image

 

人は自分の本質から遠い生き方をするほど、どんどん心と体が頑なになり、感じる心が失われていく


ところが増えても減っても、最終的に「なんとかなるさ」と力を抜いて気楽な状態でいると、まるで見えないセーフティネットがあるかのように、仮に一時的に下がることがあっても、必ず上がっていくようになる流れを実感できるようになります。 何度も経験したりして、この不思議な流れを信じることができるようになってくると、次第にお金が増減することに意識が向かなくなり、自分が今やりたいことだけに、氣を向けることができるようになっていきます。

 

 

氣の世界でも「減った」という概念がありません。 私達の全身に流れている氣も、排出と流入をたえず繰り返しており、その流れが宇宙と繋がっているからです。

 

お金としっかり向き合い、決まった流入先があったうえで、計画的に使っている状態が前提なので、もしそうでない人は、お金の流入先を増やすことを優先してください。

 

 

最初は、そうして、シンプルに自分の好きなことをやっていくだけでも充分なのですが、半年続けてきたら、次の段階として自分の好きなことを、他の人に少しずつシェアできる環境にしていきましょう。

 

 

 

やりたいという気持ちに素直になり、行動を続けていくと、直感をベースに動けるようになっていきます。

 

 

 

根気よく、最低3ヶ月は時間をとって、じっくりと自分のハートに向かって、自分はそのままで大切な存在である、というメッセージを語りかけていきましょう。

 

 

 

受け入れる生き方というのは、自分の本心とつながり、ひいては宇宙の氣の流れとつながることで、内側からエネルギーが湧き出てくるような生き方です。 宇宙の氣は無限に循環していますので、自分の氣を出せば出すほど、ますますいい循環を生み、氣力があがっていきます。

 

 

 

「あなたが、そこにいるだけで価値がある」と。 その一言を静かに何度か伝えるだけで、あなたの内側から自然と湧き上がる暖かいエネルギーのようなものを感じませんか?