自分を生かした生き方って、めっっっっっちゃ楽ですよ。 そして、楽しい。 人と比べる必要もない。 クリエイション(創造)ができる生き方です。

睡眠8時間

運動は2、3時間

 

f:id:rockmanlife123:20191007130704j:image

 

 

自分のやりたいことを、誰よりも自分がやらせてあげていない。
 
 
結果ばかり気にして、『どうせできない。』ってしている。

 

 


日々の生活、ビジネスの線を越え 、
 
あらゆる面で自分の進むべき方向の
 
道標にしたいと思いました。

 

 


いつでも、自分の中に指針がある。
 
 
自分が自分の道しるべになる。

 

 

 

親に認めてもらう事ばかり考えて、どうして自分を認めないの?
 
自分の事を見くびってる!!
 
本当は、親より強いのに。
 
弱々しい方を選んだんだ。
 
周りの大人の都合にイヤって言って、怒られたって構わない!!
 
大人の都合ばっかり持ってくる方が悪いんだ!!
 
イヤな事をイヤと、ハッキリ言わずにきたから、
 
幸せになるわけないでしょ!!

 

 

 

自分の気持ちを、ちゃんと表現して!って、本気で望んでる自分が、
 
 
誰の中にもいるんだと思います。

 

 


あなたがあなたに寄り添っていないから、外の人(今回はわたし)もあなたに寄り添ってくれません。
 
 
『わたしが一生わたしと付き合っていくよ。』と決める勇気を持ってください。
 
 
そうすれば、
 
 
あなたの外側にも、そんな人が現れます。

 

 

自分に投資したら(エネルギーを注いだら)、自分が豊かになっていきます。
 
 
それを他者に与えていったら、自分に返ってきますから、必ず循環が拡大していきます。

 

 

 

・喜んで出す額を上げていく。
 
 
・喜んでエネルギーを注ぐ規模を広げていく。
 
 
・喜んで受け取るエネルギーも大きくしていく。
 
 
・喜んで自分に与える額も増やしていく。

 

 


与える側にも、喜びというものがあります。
 
 
自分が自分を満たせるようになると、
 
 
受け取るよりも、与える方に喜びを感じるようになっていきます。

 

 


『幸せになってほしいだけだよ。』
 
 
『ただ、愛しているだけだよ。』

 

 


エネルギーを出す方法っていろいろありますけど、
 
 
いちばん簡単に、確実にエネルギーを出せるのが、【 お金を払う 】ということです。

 


人が変化するということは、その人の中にあるエネルギーが入れ換わるということですから、

 

 

本質って、愛なので。
 
 
愛の視点で物事を見れば、損するなんてあり得なくって、感謝が沸くものです。

 

 

 

自分がもともと持っているものを活かせば、
生き方は自然になります。

 

 

心地よい生活の中から生まれた楽しい嬉しい → 知的探究心を満足させるもの
 
 
これがお金に繋がっていくということです。
 

 

 

お金の使い道とか
自分にぴったりの金額って
本当に人それぞれなんだなと思いました。


人よりたくさん持ってることが
【良いこと】ではないんですよね。


喜びのために使って、
喜びながら自分の役割に生きる。


お金はその喜びのエネルギーを
循環させるためのツールであって、


その量が多い少ないで
優劣が決まるわけじゃなくて・・・・・

 

 


ネット上で、女性の掲示板がよく荒れてるのは、許可が欲しい人たちで構成されているからだと思う。
 
 
「 自己流 」ってものには、手を出せない。
 
 
誰に何を言われるかわかんないから。
 
 
「 オリジナル 」なんてものは作れない。

 

 

 


 
日曜日は目が醒めるまでぐっすり眠りたいなら、自分で自分にそれを許可してください。
 
 
人から許可をもらおうなんて、しないことです。
 
 
あなた自身が、ずーーーーーーーっっと、悲しんでいますよ。
 
 
この人、いつまでもいつまでも私の希望を叶えてくれないって。

 

 


これね、今、あなたが乗り越えるところだよ〜〜っていう、サインなんです。
 
 
【 損するんじゃないか 】とか、【 面倒だな〜〜 】って思うことで、
 
 
無意識に、エネルギーを出さないでおこう〜〜ってしてるんです。
 
 
欲しいものをあきらめたり、作らないようにすることで、エネルギーを抑えようとしてる。
 
 
出し惜しみしてるんです。
 
 
エネルギーを出し惜しみしていると、この変動の時代を乗り越えられません。

 

 


自分を生かした生き方って、めっっっっっちゃ楽ですよ。
 
 
そして、楽しい。
 
 
人と比べる必要もない。
 
 
クリエイション(創造)ができる生き方です。

 

 

 


まずは


自分が自分に

したいことを、させてあげて
欲しいものを、買ってあげて
行きたいところに、連れてってあげて
言いたいことを、言わせてあげて


イヤなことは、やめさせてあげて
安いものより好きなものを、買ってあげて
行きたくないところに、我慢して連れてかないで
言いたくもないことを、言わせないであげて


自分に、ガマンさせないであげて
自分を、もっと甘やかせてあげて
自分の失敗を、許してあげて、笑ってやって
自分のできなさを、笑ってあげて

イヤなことからは、逃してあげて
好きなひとと、居させてあげて

いいひと、やめてあげて。