多少のリスクさえ 自分の経験値にする貪欲さで 行動できる人 だけ が 勝ち残る世界です。 ぶざまにコケながら 成長していくしかありません。

f:id:rockmanlife123:20220720131034j:image

ビジネスは、
ノウハウも大切ですが
それが全てではありません。

ベストな結果に向かって
常に考え続け

多少のリスクさえ
自分の経験値にする貪欲さで
行動できる人 だけ が
勝ち残る世界です。

ぶざまにコケながら
成長していくしかありません。

 

 

 


現在の私はお金持ちではありませんが、お金に困っていませんし、豊かです。  それは、好きな時に好きなことができる人生だからです。欲しい物も買えますし、何より私の場合、欲しい物が新鮮な野菜とか、ちょっとだけ高価なオリーブオイル程度なので、お金があってもなくても困らないような生活ではありますが。お金がなくなることもありません。もし、もっとお金が欲しくなったらそのように働きかけます。また、お金から近寄ってくるなら、それは遠慮なく受け取ります。

 

 

 

 


病気の中には事故や怪我、毒、何かの中毒など直接的なわかりやすい原因で病気になることもありますが、それ以外の慢性病やその他原因不明の病気などは、物理的な原因の奥にある、深い部分で長期に渡り作用していた何らかの負のエネルギーの蓄積であり、心身を不自然な状態にさらし続けてしまった最終的な現われとも言えます。

 

 

 

 


その人は健康な肉体を通して何らかの学びや表現をするつもりで生まれ変わってきたのに、魂の声を聞かず、感情や思考、欲だけで生きようとすると、魂と感情が別の方向を向き分離が始まります。

 

 

 

私たちは精一杯生きるために生まれ変わってきました。経験を積み、知識を得るためにこの世に存在しています。

 

 

 

 


あなたの中にはまだまだ眠っているすごい能力があります。その能力を楽しみにしながら、「自分を不自由にしてきた、制限や思い込み」をはずし、伸び伸びと自由に成長していきましょう。

 

 

 

無理しないことの良さは、まず、身体と心が楽になります。身体と心が楽になると表情も柔らかくなります。

 


まずは、無理をしない。自分の機嫌をとる。快適な環境作りをすることで、あとは勝手にオーラが地上天国をつくってくれます。

 

 

 

がんばらない、無理しない、自分を犠牲にしないと自然とうまくいくものはいき、いかないものはいきませんから。自分で自分を苦しめることはやめましょう

 

 

 

 


エネルギーマスターになると自分が人生の主役だと、頭だけでなく本質的に理解できます。主役を演じるあなたの人生という名の舞台には、これからも、さまざまな登場人物がさまざまなネタを持ってやってきます。

 

 

 

エネルギーを理解し、マスターし、自分の人生の主役として、すでに与えられた物語を楽しみつつ、新しい人生を自ら創造し、この時代に生まれてきた意味を知り、魂の目的を果たす人生。

 

 

 

エネルギーマスターとはあなたの人生のマスターになることです。それは、お手本も答えもない、あなたが主役の、あなただけの物語を作ることができる人のことです。

 

 

 

 光の波動は高い振動を持つ、精妙で強いパワーの高波動なので、それが自分の中心(センタリング)にあるということは、七転び八置きの達磨のように、何度転んでも何度でも起き上がらせてくれる重心になります。

 

 

 

自分自身の死を想像できる年齢になると、「量より質」こそが豊かさだと気がつきます。  エネルギーマスターはこの「質」を見極める力を瞬時に持てます。  自分の心が本当に満足するものを選択できる感性を持ちましょう。

 

 

 

 


「この宇宙は豊かです。自分が本当に感じている自分の価値に見合った引き寄せが起きるだけです」

 

 

 

 


正直に生きてこそ、本当のあなただから。

 

 

 

感情を操作しないことが、自分に正直になるということです。

 

 

 

感情を認め、受け入れてあげると、「わかってくれたんだ」と満足して、わかってくれたことに感謝をしてくれて、さらに、わかってくれた自分を好きになります。それにより感情が安定して、自分の幸福の邪魔をしなくなります。

 

 

 

 


だから、まず自分のエネルギーをすっきりさせてください。道が開け、満たされるのは、実はそこからなのです。  灯台下暗し。私たちは長い間、自分に不足している何かを埋めるために、知識や体験に多額のお金を使ってきました。それは決して無駄ではありませんし、何かを得たことは事実としてあるでしょう。しかし、それでは埋まらないのです。満たされないのです。  なぜでしょう。  それは、私たちには、最初から不足しているものはないからです。  本当は不足ではなくて、余計なものがくっついて、いびつになっていただけです。

 

 

 

「人類は定住するようになってから不幸が増えた」