マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

f:id:rockmanlife123:20191010120250j:image

 

自分を知る、受け入れる過程って、魂がとっても喜んでいるのです。

 

 

先のこと、過去のことを考えず 今を ただ感じる時間。

川のせせらぎ 虫の声 波の音 木々の揺らぎ 鳥の声
 
風の心地よさ、太陽の日差しのまぶしさ クーラーのひんやり感
 
美味しい食べ物の味 もふもふクッションのさわり心地
 
動物などの可愛さ 自然や作品の美しさ イケメンの美しさ(笑)

をただただ 感じてみる。

そんな時間を作っていくと、【幸せの感覚】が戻ってくるかと思います^^

 

 

 

『結果と過程を天秤にかけて 

いや~~ 私はそんな面倒なことしたくないわーーー と思えば
 
そんなスゴイことをしている、出来る人に対して【尊敬】が残り

私もそうなりたい! と思えばあとはその人を目標にして行動するので
 
純粋に【憧れ】が残る。』
 

 

 

 

自分が向けた意識が、発した言葉が、相手にどう伝わってどう受け取られるか。
 
 
 
その結果は天に委ねよう。
 
 
 
自分は自分の意識だけフォーカスしておこう。

 

 

他人軸の時間、時期にも、本当に意味があります。
 
 
悩みの真っ只中にいたり、人の目ばっかり気にして自分の意見ひとつ口にできないのも、意味があります。
 
 
そういう時間を、これでもかって過ごして、自分を大嫌いになって。
 
 
で、学ぼうとか、何かを変えようと思ったり。
 
 
成長したいと願ったり。
 
 
人生を自分の手で創造したいと、本気で考えたりできるのです。

 

 

 

満たされないものを他人に注がれるまで待つよりも、自分で満たそう。

自分に期待し自分が自分の依頼人であり請負人になることが自尊心だ。

 

 

 


結果に意味はなく、夢を追いかける過程を楽しむことが、魂が求めていることなのだそうです。


魂にとっては、過程が、めっちゃ魅力的なんですって!

 


人と比べて、みんなと同じように成長するよりも、


自分を活かせる道を、ただ楽しみながら歩いてく。


けっきょく、これでOKなのではないでしょうか。

 

 

 


諸君、学校を出たら、勉強しよう。

 

 

あなたが他の人と比べてもっとも優れているのが才能ではなくて、
あなたがあなたとして生きやすくしてくれるものが才能なのです。

 

 

 

お念仏申して救われる生き方は、誰と比較することもなく、ただその一瞬を納得して、無心に生きられる。

 

 


思い込みの寄せ集め~~~。


なので誰もが外せるんですね。^^


設定変えたいな~~と思った方、どんどん制限ゆるめていきましょうね。

 

 

 

この赤字は、もっと節約してくださいっていうサインではありません。

これは、エネルギーの出し惜しみをしてますよ~っていうサインだったりします。

 

 


出し惜しみとは、能力を生かしきれていなくて、エネルギーが無駄に消費されていますよ~~っていうサインです。

 

 

稼ぐと決めたら稼げるんですよね。

 

 

収入が多い人は、投じたエネルギーをお金と交換することを求めている、 というだけですよ^^

自分のエネルギーをお金を生み出すことに投じ、欲しい金額を明確にすれば入ってくる 

 

 

 

「女性は、自分の身体を傷つける性なんですよね。

生理も出産もセック スも、身体の内側を傷つけてできること。

もうすでにたくさん自己犠牲してるんだから、それ以上犠牲にならなくてもいいんですよ。」

 

 

 


マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

 


“問題を解決しようとして”
どうにか言いくるめようとしたり、
認めさせようとしたりするからこじれてる人多いよ。
マジ問題解決って意味ないなー

 

 

自分を満たしていく、自分の波動を上げていくことに集中していれば、勝手に相手が影響されるのです。

 

 


どんな小さなことからでも、自分を満たすことを始めればいい。

それだけで、人生はぜったいに変わっていきます。