自分に何があるのか分からなくても、し続けることをあきらめなかった人が成功しています。

f:id:rockmanlife123:20220714160911j:image

 

与える幸福度が高くて儲かるのは素晴らしいビジネス。 与える幸福度が高くて儲からないのはボランティア。 与える幸福度が低くて儲かるのは詐欺。 与える幸福度が低くて儲からないのは趣味。

 


10万円を貯める能力より、10万円を生み出す能力のほうが、未来に向けて遥かに大きな価値があるということだ。

 

 

 

 


石の上にも3年とは言うが、1年でも継続できたらあなたは凄まじい成長遂げているはずだ。99%は面白いように途中で挫折する。ライバルが大幅に減るのだ。

 だったらそれを3年続けてみよう。すると、その市場であなたは少しだけ名のある存在になる。

 10年後はどうだろうか。馬鹿にしていた奴らが頭を下げて戻ってくるはすだ。

 

 

 

 


 成功の秘訣は「誰にでも出来ることを誰にでもできないくらいまで続けること」と答えた人がいます。成功の秘訣は意外にシンプルなのかも知れません。

 

 

 

生きていく上で感じる苦しみや挫折感は、鳥が空を飛ぶために必要な空気抵抗のようなものです。

 

 


「自分はダメだ」「まだまだだ」「結局〝そこそこ〟なんだ」と、自分自身を 否定しているうちは、本当の自分は見つからない ❷「もがいている状態」は、「自分のことをあきらめていない」という証拠  

 

やりたくないことをたくさん抱えていると、楽しむことを忘れちゃうんですよね。
 
楽しむって余裕がないとできないから。
 
余裕って大事です。

 

 

 

 


完敗だ・・そう思ったら、目の前の勝ち負けがなくなって、個性しか残らなかった。
 
書いていて綺麗事のように思うのだけど、でも本当で、結局、自分しか残らない。

 

 

 

自分に何があるのか分からなくても、し続けることをあきらめなかった人が成功しています。

 

 

 

ナンパ活動って、「自分を商品として、それを売り込む活動」

 


自己投資に貯金を全額使う。

 

 

 

 


トーク力が高いわけではなく、

「その人自身がコンテンツとして面白い」

 

 

 

「商品がめちゃくちゃ良いもの」であれば、多少営業やマーケティング(ナンパでいったら声掛けやトーク)に粗があっても、それなりに売れる可能性はあります。