自分に投資したら(エネルギーを注いだら)、自分が豊かになっていきます。 それを他者に与えていったら、自分に返ってきますから、必ず循環が拡大していきます。

やってること、できるだけ辞めること。

 


「ぶっ壊れてからじゃ遅いので、ぶっ壊れる前にメンテナンスしてます」

 

 

 

うつ病はすぐそこまで来てる。

 

と思ってください^_^

 

 

 

今、あなたがやらなきゃいけないと思ってることって、びびるほどやらなくても人生どうにでもなるよ(・∀・)笑。

 

 

 

 


目に見えないくらい、

 


細ーい糸が、身体中に巻きつきまくってるのよ。

 

 

 

 

 

 

 


一本一本は、

めちゃくちゃ細くて弱くても、

 

 

 

 


それが

束になったら、

 


身体が動かなくなる。

 

 

 

その、細ーい糸が、

 


日々の小さな、

 


「こうするべき」

「ああするべき」

「これが普通」

「あれが普通」

「これが正しい」

「これが正解」

「これはおかしいんじゃないか?」

「これは笑われるんじゃないか?」

etc...

 


ってやつ。

 

 

 

それらを

ひとつひとつ、丁寧に、外していく。

 

 

 

 


ぐるぐる巻きの細い糸が

他人からは金糸や絹糸に見えるのなら、

なおさら周囲からの理解は得られずに

苦しみますよね。

そこはうまく解いて羽衣に仕立てればいいのだと。

 


でも私に合わなきゃただのゴミ!

自分基準で選別せよ!

ストレスの元を絶て!と

離婚しました。

 


再婚して9年目になりますが

私にはこれが今だに赤い糸に見えているから、私基準の選別、決断は正しかったと思います。

もしこれが切れてしまう日が来るとしても

悔いがないほど幸せです。

 

 

 

 


私もいっぱいいっぱいなので、今目の前にあることを手離さないと鬱になるな~と思っています。

以前は、楽しくないことも色々こじ付けて人の為=自分の為と動き回りましたが「自分が楽しいか楽しくないか」を基準にすると、楽しくないことほど苦痛なものはない!と感じるようになりました。

自分のことが片付いてないのに、何も背負える訳ないですよね。

 

 

 

 


私が壊れてもなーんもしてくれません。助けてもくれません。当たり前だけど。

今まで避けてきたからしんどい選択かも知れませんが、本気で自分で自分を守る。

てのをやりました。

収入激減になったけど、ほかに方法が判らなくて(^_^;)

目の前の問題を解決できないなら、今後も同じ問題がつきまとう。

なんて言われもしましたけど、それならそれで、準備して出直すわ。

 

 

 

「お前はお前にしかなれねぇーんだから、もう諦めろよ。誰かになろうとすんなよ。お前は、お前にしかなれないし、お前はお前で、そのまんまでいいんだぞ。」

 

 

 

 


奇跡って起こるぜ。

 


オセロみたいに

一気にひっくり返る。

 


私は他の誰にもなれない。

と腹括ったとき。

 

 

 

力強く、諦める(*´∀`*)笑。

無理なもんは無理。笑。

 

 

 

 


まず、

 

太陽の下、散歩してさ、

公園のベンチで座って、

カフェオレでも飲みながら

サンドイッチでも食いなよ。笑。

まじぱねーから。笑。

 

 

 

 


詰め込むのをやめたらいいんだよ。笑。

 

 

 

 


人生で一番の贅沢って何か知ってる????

時間を無駄にすることだよ。

 

 

 

人間ができる最強の贅沢は、自動的に「時間を無駄にすること」なのです。笑。

 

 

 

週に2、3回ゴールドジムに通って、筋肉むきむきになればいいよ。笑。

 

 

 

自分の嬉しい感情を爆発させると、めっちゃ人の役に立つよ!

 

 

 

 


所詮、僕らの人生って、

始まったときから、すでに「大ハズレ」なのだとしたら。

 


もう、何したって、大ハズレなんだから。

 


大ハズレからは、逃れようもないなら。

 


大ハズレ楽しむしかないよな(・∀・)

 

 

 

だから、

 


諦めて遊ぼう!笑。遊ぼう(・∀・)

 

 

 

親ガチャはずして、マイノリティの大はずれ組と思って、楽しめなかったけど。全員大はずれなら、イイね。スッキリ。全員が負け組って、ヤッホー~。あはは。それなら、やってみっか。

 

 

 

(笑)!!

 


親ガチャはずれだったけど、

 


人生楽しまなくちゃ!!!

 

 

 

生まれた時点で、ハズレひいたなら、

 


もうこわいものなし!(笑)

 


人生楽しむしかない!!

 

 

 

自分に投資したら(エネルギーを注いだら)、自分が豊かになっていきます。
 
 
それを他者に与えていったら、自分に返ってきますから、必ず循環が拡大していきます。