5000円でカウンセリング受けに行くより 5000円で良い肉買って焼いて食ったほうが元気になれると気づいた

f:id:rockmanlife123:20191228175918p:image

2020あけおめ。今年もやってく。


「私は稼げない」を
握りしめてる人は
「え?稼げるよ」を
知るための人生の旅
 

 

 

時間管理には2つの世界があるのかなぁと 思います。 徹底的に自分をマネージメントして 時間管理する世界と 完全に流れを信用して それに乗っかる世界 。
僕は流れに乗るほうが、ストレスも だいぶ軽減される気がします。   それに、流れに乗るほうが 人生の与えてくれる 予想もしない醍醐味や 自分の考えを超えた 出来事がやってくる気がします。 ぶっ飛んだやつが(笑) 僕ら機械じゃないっスからね。

 

 

 

まだまだやれると思えば絶対にやれます。でも遅咲きの人に対してある種の抵抗があるのでしょう。でも遅咲きの人にとってはもうそんなこと気にしていられません。
今目の前の自分のやるべきことを、やりたいことに集中しているので気にならないということかもしれません。
若い頃は気にしていたかもしれませんが、歳をとった今となっては、もう開き直るしかないんです。そもそも世間の目なんて気にしていたら前に進めないですしね。
いやいや、もうね、そんなことを気にする時間残っていないですってマジで(笑)

 

 


人生という川の流れに身を任せたら
戦わなくても、
抗わなくても
らくーに生きていられる。
気持ちがね。


流れに任せればいいんだなあ


人は生まれたままの
自分の持ち味で
長所を活かして
短所を許してもらって
生きていけばいいんだなあ

 

 


行動して、新しい景色をみて、新しい人に会うと、どこかで「これはいいな…」という生き方に出会うはず。

 

 


集客さえできれば、ぶっちゃけサイトは微妙でも売れたりします。 オリジナルで綺麗なデザインを作っても、集客ゼロなら意味ないですからね。

 

 

売ることに集中する」という思考をオススメします

 

 

 

稼いでる人の特徴は「相手の視点になれる人」だなと思う。
ブログとかも同じで、稼げる人は、読まれるブログも書ける。なぜなら、相手の視点から、物事を考えるから。
一方で、自分が得することばかりを考える人は、伸び悩む。
つまり、常に相手のことを考えれると、実は自分が最も得をする

 

 

世の中のビジネスは、人間関係の上に成り立っています。

 

 

 

ま、いいか。亀の速度でも変わろうとしてる自分を「それでいいよ、てかお前、それしかできん(と思い込んでるんやろ)」と突っ込みながら、生きていきます。

 

 

 

 
40歳過ぎて「できねーもんは、できねーよ」 って思うことにやっとしました。 みんなができても、私はできない!おしまい。 電話ひとつ、できない。いやなんだもん。 でも、自由になる、好きなことやる、ために必要な「できない」はやらなきゃなーと思っています。

 

 


全部流れに任せた。冗談みたいな人生だけど、そこそこ幸せ。私みたいな行き当たりばったりな人は下手に考えない方が良いかもって思う。

 

 


30代前半まではそれでも何とかなるんだ
後半になって後悔する可能性が高いから、今の内に見直した方がいい
ホント、どうしてこうなった状態だよ笑

 

 


人生設計の計画性があるかどうかは生まれつきの気質だと思う。計画的に生きられない人は感覚やフィーリングを重視して行動して、計画に沿って生きてる人は損得勘定で行動してると思う。

計画通りには行かないと思ってるから、行き当たりばったり的になってしまい後悔することはもちろんあるが、何回やり直しても同じ結果になるだろうなと思ってる。

 

 

過労死が一番いいと思う。
職場にガン患ってる人いるけど
死ぬまで働いた方が抗がん剤の苦しみよりマシなんだって。

 

 

私も元日に他のトピに人生の意味を問うたら
朝日を見れば分かるんじゃない?って言われて
見たら、ああ、これだなと思ったよ。

 

 


お金があっても誰からも必要とされない事がこれほど虚しいって30過ぎて分かったよ
もうなにか行動する気にもなれない

 

 


私も日記とか全部捨てたよー。CD・本・雑貨も寄付したりして処分した。断捨離もおおむねできたし、もういつなんどき、何かあって誰かが部屋の隅々まで見ることになっても大丈夫(破れかけた下着とかがあるのはちょっと恥ずかしいけど)

親・兄弟がいなくなった世界では生きていたくないから、少なくとも兄弟より先に死にたい。

 

 


いつ死んでもいいから食べたいものは遠慮せず食べるし不摂生な生活してる

 

 

結局自分で行動しないと何も起こらないよね

 

 


5000円でカウンセリング受けに行くより
5000円で良い肉買って焼いて食ったほうが元気になれると気づいた