そこで自分が我慢してることや人間関係を全て棄てて、引越しして現在超自由に楽しい人生送ってます。

f:id:rockmanlife123:20220415231131j:image

この世の中は、苦しむに値するほど素晴らしくねーぞ。笑

 

まじで、しょーもねーーーーーーーぞ

 

 

 

あなたが絶望しようとしてるこの世界では

 


サザエさんのじゃんけんの研究してる人がいる世界なんだぜ

 


 

 

 

 

自分のこと、真面目に考えすぎだと思わん

 

 

 

あなたが「私って生きてる意味あるのかな、」とか悩んでる横で、

 

おじさん「来週のサザエさんは何出すのかな。。」って悩んでるのよ

 


人生なんて大切じゃねーよ。笑、

 

無駄にしろ、無駄にしろ。笑。

人生なんて苦しむに値するほど価値のあるものじゃねーっってまじで。笑。

 

 

 

テキトーに生きようぜ。笑。

ノリで生きようぜ!

真面目に深刻になる必要なんかねーって。

 

全部、どうでもいいって。

 

まじで

 

 

 

 

 

 

ゴミなら

ゴミらしく

 

他人からの期待や評価や、

意見を完全に無視して。

 

とことん

ゴミらしく

堂々と生きてりゃいい。

 

なんか言われたら

「あ、私ゴミなんで、お前の意見とか興味ないから黙って」

でいいよ。笑。

 

 

 

生粋のゴミになるまでは正直数年かかるかもしれないけど。笑。

ゆっくりゴミトレーニングしてたら大丈夫

 

 


昔、悩んでいる知人に「人生に意味はあるのか?」って聞かれたので、「そんなものはない。」と答えました。

しんどい時は考えるよりもくだらないことして、ププッと笑えたらいいですよね。

笑えると大事だと思っていることがどーでも良くなるから緩む事も大事😊

 

 

 

ゴミ人生サイコー✨

何百年も生きられないんだから。

悩んでる暇ない🌈

 

 

 

 


②ヶ月くらい前まで相談者さん状態で、本当にネクタイで首吊ってみたり、包丁首に当てて引いてみたりしちゃいましたよ。


そこまでして気づいたのが「想像以上に簡単に死ねるんだ」って。

そこで自分が我慢してることや人間関係を全て棄てて、引越しして現在超自由に楽しい人生送ってます。

 


高いプライドを棄てるって、本気のモッコリ勇気いるけど、死ぬ勇気あるなら、プライド棄てる勇気に変えてみて欲しいです⭐︎


ほんと、いつでも簡単に死ねるから笑笑

 

 

 

ほんとにしょーもない、人生適当に生きればいいや、いつも馬鹿みたいに悩んで頑張らなきゃいけないと変な価値観に苛まれて、疲れた、ほとほと疲れた、もう知らん、どうでもいいわこんな人生、適当に生きよ。考えすぎてめんどくさいことになってほとほと疲れたわ。なりさんありがとう。もう適当人間になる。

 


アホくさい(笑)適当に時間潰して適当に寿命まで楽しむわ!


1人で楽しめる事もあるやろう(笑)


色々どーでもいいわ(笑)