期待に応える、とか 「使えるやつだと思われよう」とか 思わず へらへら仕事してください。

f:id:rockmanlife123:20190917192736j:image

 

OL時代、おおぜいの人の前で上司に怒鳴られたことがあります。
「お前の代わりなんて、どこにでもいるんだよ!」


怖くて、悲しくて、自分が情けなくて、何も言い返せずにトイレに駆け込み、ただ泣くしかなかった。自分はゴミ以下で、役に立たない迷惑者で、誰からも必要とされていないみっともない存在でしかない。


でも、いまならわかります。
私の代わりは、どこにもいない、私にしかできないことがある、と。


あなたの代わりも、どこにもいません。
あなたにしかできないことがあります。
そのことを決して忘れないでほしいと思うのです。

 

 

 

ならば、やらなくてもいいんじゃないですか?


全くがんばらずにどこまでいけるかにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
今がんばらないほうがうまくいく本とか出てますし、がんばらないことを本気で実践したらどんな結果になるのか、それはすごく楽しいかもしれませんよ。


がんばらないことにがんばってみる!
うん、これはなかなか楽しそうです

 

 

 

わたしがいろいろなことにチャレンジしているのは、最初は0からで意味がなく、それでも1にできることを知っているからです。これは体験してみなければ実感できません。

 

 

 

うちの中のモノを減らし、豊かな空間にする。
うちの中にアップルカウンターを作る。


ショップでもラグジュアリーな空間でも
豊かな場所に行って何が違うか体感してみる。


これって、お金をつかわなくてもできます。

 

 

 

 
自分が運命のひとを血眼になって検索するのではなく
 
検索されてしまうひとに自分がなるんですね。
 

 

 


「ほっとけ」やん(笑)


一緒に、沈めー( ゚Д゚)

 

 

 

本当の意味での「できる」ひと、とは

周りを「デキ」させるひと
周りに「助けてもらう」こと
周りのひとに「役に立っている感」を与えるひと

 

 


役に立たないトレーニング中間報告
とにかく自分の行動の逆を!ってこんなに自分のやろうとしてることを観察したの初めて。 それ!いつもやってる方! ハイ却下。 それ!やってみよかー。 よーしよしできたじゃないか、嫌われてないし。大丈夫コレクションに入れとこ。 借金もしてみた!借りれた。 お金さん来てくれたーー!ってほんとに嬉しかった。 ちょっとずつ受け取り上手になれてきたのかな^ ^

 

 

 


辞めてイー
大変なことになってイー
お母さんを悲しませてイー
貧乏になってイー
色んな人に迷惑かけテイー


そうならないし(*^▽^*)

 


もっと

自分と
自分の人生を信じろ、

バカモノ( `ー´)ノ

 

 


期待に応える、とか
「使えるやつだと思われよう」とか


思わず
へらへら仕事してください。