やっぱりね、お金って、あるかないか ではなくて お金を使って何をして、どんな感情を感じたいかが最終目的なんだろうなって思うんですよね。

f:id:rockmanlife123:20210924004920j:image

これ私したい? 私は今何をしたい? を軸にしたら 、やりたいと思ってた事がすんなり進むし

何より私という他人がめちゃくちゃ喜んでくれる‥

この感覚不思議なんだけど

私であるんだけど私ではない

私がちゃんと私を知る事により、 軸にしてあげる事で、 何もかも楽になりました。

 

とりあえず消化試合でも

ボーナスステージやラッキーチャンスがあったりするかも

 


自分は社会に合わない、人と同じ働き方が出来ない…と自覚してるのなら、さっさと腹くくって個人で稼ぐ道を探した方が良いですよ。

型にハマれないのに、皆と一緒になりたいからという理由で外れたレールに未練を持つな。どうせ型にハマれないなら、こっちから見切りをつけてとことん尖る。

 

 

 

健康で体調が良い時にお金は使うものだと思いました。


それをやる理由は

「自分だから」

「自分の中に芽生えちゃったからしょーがない」

そういう感覚だと、他者との比較が薄くなるので、比較的取り組みやすいし、続けられますよ。

 

 

行動するからこそ、自分は豊かだなって思えるし、自分に才能も個性も経験もあるって思えるんですよね。

 

 

やっぱりね、お金って、あるかないか ではなくて お金を使って何をして、どんな感情を感じたいかが最終目的なんだろうなって思うんですよね。

 

 

自分が幸せでいられることに

お金を使おう。

 

 


新しい「体験」が

人生や価値観を変えますから、ね。

 

 

 

 


人生での経験は大切な資産とも言えます。こうした経験はまだ高齢になる前、つまり老後を迎える前やいろいろな身体の変化を迎える前にしかできないことがたくさんあります。

例えば、

・体力や気力根気が必要な趣味やワーク

・ハードなスポーツ

・リスクを伴う起業や大胆な行動

・広い人間関係の構築やコミュニケーション

・病気の予防や身体ケア

・意志力が必要な大きな決断

 

 

 

 


持った違和感を信じる。

お金のためなら人はどんな嘘でもつく。

お金は自分のために使う。

そしてお金は裏切らない。たいていのことは解決できる。

どれだけ好きな相手でも「あれ?」と違和感を持ったら何かある。

好きだからという気持ちで見ないフリをしない。

「なにかおかしい」と思いながら 好きだからとズルズルつきあった男にお金をだましとられて 身をもって知った。

 

 

 

 


みんな。人生なんてそんなもの。楽しみは、空腹にして美味しく食べること。太らずやつれず小綺麗にすること!一人暮らしの部屋をワクワクできる空間にすること。

 

 

 

一緒に筋トレやろう

レーニングしよう

結果が見えるから面白いし、ストレス発散になるし、鬱にもいいって説もあるよ

実際私もパワハラモラハラで電車待ちの時に突然死にたいと思ってぞっとしたことがあったくらい不安定だったけどジム行き始めたら変わった