ちょっとぐらい好奇の目で見られたって、ヒソヒソされたっていいのよ。 それを恥ずかしがってやりたいようにやれないほうが、もったいないんですもん。 世間なんてアナタの人生の責任とってくれるわけでもないし。

ちょっとぐらい好奇の目で見られたって、ヒソヒソされたっていいのよ。

それを恥ずかしがってやりたいようにやれないほうが、もったいないんですもん。

世間なんてアナタの人生の責任とってくれるわけでもないし。

 

 

疲れやすいな、なんとなく体調が悪いなと思ったら

まずやることを減らしてみなさい。

好きなことでもね。

動きすぎが原因の疲れって案外多いから。

 

 


今日の他人に振り回されない方法。

「過去5年間で、自分に深い関わりのある人数えてみましょ」

大していないでしょ。たいていの人は大きな影響もなく通り過ぎていくだけ。

あの人のことも考えすぎなくていいのよ。

 

 

 

課題は1日にやる量を決めて進めましょ。

調子が良くても沢山進めちゃだめよ。

一定のペースを心がける。

それが上手く成し遂げる秘訣。

 

 


何事もやりすぎが不調を来たすのよ。

だからやりがいのあることこそ、意識してセーブしましょ。

一瞬で燃え尽きたら、やりたいことやれないわよ〜。