「余計なエネルギーは極力使わない」 という方針で動いてみて? 人間って気がつくと意外と必要ない動きをしているものよ。 省きまくると頭も体も楽になるわ。

ふんどし締め直し

 

「自分がいつもご機嫌でいるには、
 どーすればいいかなぁ」


って考えて
それを実行に移す、


それだけでいいんじゃないかな。

 


医食同源

 

 


世の中、だいたいは運がほぼ全てだというふうに思うと、基本的には不安も何もないですよね。それを実力だなんて、まるで思わないです。

 

 

「できない!」と思えるけど「やりたい!」ことを実行する。そうすると世間体とか他人と比べてすごいとか、全て関係なくなります。

 


「余計なエネルギーは極力使わない」
という方針で動いてみて?

人間って気がつくと意外と必要ない動きをしているものよ。

省きまくると頭も体も楽になるわ。