向いてないことは向いてないんだな! ってすっぱりやめることで、 むしろ新しい世界が開くと思うよ。 だから、 もーね。 やめよ。笑、

f:id:rockmanlife123:20190530220452j:image

 

こんまりさんも 同じこと 言ってた。
「また使う時が来たら買えばいい」
物の選択と 自分のやりたいこと 欲しいものの選択は同じですね。
迷ってる人は 優先順位が分からないんですよね。
あと、過去への執着が強いと 何も捨てられずとりあえず置いとく。


 


未だ彷徨い歩いてます。

色んな事に手を出そうとしてしまってる。

好い加減止めようと思っていたのに

まだ割り切りがつかないみたいだ。

 

 

 


ギャル

「えーー.....私たち何もしてなくない?m(._.)m、、、、、

『社会は怖い!私は何もできない!! !!』とか言われてもーー、、

べつに何かできるから人間生きてるわけでもねーし、、なんか、、、深く考えすぎってから、、、人のことバカにしすぎじゃなーーーい?

私たちそんなんであなたのこと何も言わないけどーーーーーー。優しい会社も、向いてる仕事もたくさんあると思うんだけどーーーー。

まじ卍。

つーか、この人、一人で盛り上がりすぎじゃなーーーい???なんなの???渋谷なの??

一人で渋谷、六本木、思春期も早々にこれにぞっこんになの???

あたいら、めっちゃ優しいと思っけど。ナリポヨが言ってたよーに、、700倍は優しいと思う。まじ、バファリン

つーーか、勝手に拗ね死なれても、。、、、まじ、陰謀??パネェ、、」

 

 


ゆーこと聞いて頑張ってきたけど
気づいたら
もーなにがなんだか
わかんなくなっちゃって

疲れちゃったんだよね、たぶん。知らないけどさー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

優しいんだと思う。
よくがんばった!
いい子でよく我慢した!

でも大丈夫!
我慢しなくていい!
もーーーー休もう!気が済むまで休もう!

肩の力抜いて
休もう!

泣けてきたー…(・∀・)

みんな優しい、我慢しなくていい自由な世界
信じられるといいね。


 

 

 

自分のやりたいようにやってみようよ私もずっと拗ね死にしそうやったから、わかるよ!
けど、自分をよしよし大事にしてあげられるのははじめは、自分しかいないから。
小さいことからでいいから、自分を甘やかしてあげてー‼️いつかいつか、絶対気づけるから✨
世界はあまあま、超やさしー♥️

 

 

 

 

ガキはテキトーに言ってるだけね。

 

 

あいつらバカみてーなことで騒ぐだろ?
そりゃ、バカだからだし。

おれらも、バカだったからわかるだろ笑。
バカみてーなことで騒いでたろ。笑。

 

 

 

アイツらマニュアルから逸れるのコワイんだよ。

小学校から優等生で来てるから(それが素晴らしいと洗脳されてる)、自分を持ってる人を目の敵でとことんまで追い詰めて来ます。

学校なんて、詰まらない人間増産施設でしょう。
自殺などは、コレらの弊害だと思ってます。

 

 

 


先生も仕事でやってるから。
社会の場面、場面に対応できたほうが
いいよって教えてくれてるんだと思う。

できないと、大人になって
叩かれることも多いかも。

対応できなくて、社会が生き辛い大人です。

 

 

 


私は 悩むことがいけないこと
だと思っていたのかもしれない。

あなたが気にしてる そこ
わたしは 気にならない。

私が気にしている あれ
あなたは 気にならない。

それが それでいいなんて
思えなくて 思いたくなくて

一緒に 悩みたかった。

人と違う悩みがあると 
私は 変わってるのかな
って思うようになった。

元気で 悩みなんかない人が ないことが
素晴らしい人生をおくっているように
好きなように生きているように見えた。

けれど
今 悩むことが 好きなこと
好きな私だったんだんだって
わかった。

悩んじゃうことが 辛い 苦しいって
思っていたのは

ただ いけないことをしている
って思っていただけだった。

悩むことは いけないことではない
わたしが好きなことをしているだけなんだ…と。

それがわかったら 楽になった。

 

 

 

「大丈夫。どーせ!3年後にはなくなってるから。」

 

 


成長欲があることは素晴らしいが、その「成長欲」が、、

今の自分への「自己否定」から来てるなら、成長の先には、「更なる成長」しかないだろう。

それは永遠に続く。安心できる日まで。ただ、安心できる日などやってこない。死ぬまで。

 

 

 

そして、これは僕の観察によるものだけど、、成長を辞めた人はどうなるかというと。

たいてい、

はちゃめちゃに成長してる(・∀・)笑。

 

 


向いてないことは向いてないんだな!

 

ってすっぱりやめることで、
むしろ新しい世界が開くと思うよ。

だから、

もーね。

やめよ。笑、

 

 

 


そっか。
心の事を勉強しだすと、
また愛想笑いしてしまった、、また自分に嘘ついてしまった、、
また相手喜ばすために思ってもない褒め言葉言ってしまった、、自分を粗末にしてしまった、、って変われない自分にがっかりすることも多々ありますが、そういう時は
おっ、今日は愛想よく良い人プレイで乗り切った方が楽だな♬
おっ、今日はおだて上手プレイでたまにはアイツも気分良くしてやったわ♬ぐへへへ。
でいいか(笑)
自分が思ってるクソひどいことを秘めつつたまにはそれを出しながらそんなプレイをして要領良く楽しみながら「愛され腹黒女」(前は私の大嫌いなタイプ)でゆる~くいってみようかな。ほんとに大事な相手にだってたまにはべんちゃら言うことあるもんね(笑) そんな自分を責めずに可愛いやっちゃ♬で終わり(笑)