これが僕の望んだ世界だ

そして今も歩き続ける

不器用な旅路の果てに

正しさを祈りながら

再開を祈りながら




今日はオリコンニュースというサイトで


訃報のニュースを過去まで遡って読み漁っていた。



芸能人が亡くなるとニュースになる


芸能人も亡くなる。そりゃ人間なんだから



毎日誰かしら死んでるあの世に行ってしまう。




訃報を知ると寂しくなるね

あと、あのときはお世話になったよね


とか



自分とも重ね合わせて


いつかオレも死ぬんだよな



とか


色々考える




生きることと死ぬこと





ありふれた日常だって大事なこと。




そう気づけば気付く程に




切なくて寂しくて



そして



少しの幸せを感じる。





今を生きているんだ。


オレは。





スマホフリック入力してる、この今。


オレは生きている。




なんて素晴らしいことなのか。




それが切なくて嬉しい。




そして寂しくなるな

あの人は亡くなっんだなあと感じるからさ



じゃあこの世界で何をすんのって

あの人はもう居ないのに、、、




分からない。





でも生きているオレがいる。




死にたくない。



もっと生きたい。




生きてるだけで丸儲け。

寂しいけどね。

それでいいんだ(´・_・`)





つらいね、生きるのは

でも嬉しいね

生きてるのは(´・_・`)







『また明日』





そう言えることの幸せってあるね






また明日(´ー`)