人は皆いつか死ぬ 例外なく死ぬ その日は突然やってくる 死ぬ日は選べない

魅力的な本来のあなたに戻る

それだけでいいんです。

 

習慣的な行動だけが強化され進歩していく。

 

小さな習慣は全部合わせても10分以内で終わるものにするべき。

 

ルールをよく知れば、それを効果的に破ることができる。


いつでも死ねると思い安心感を覚えます。
次に今が人生最期だと思って、したいことをしてます。全てが穏やかに見えてます。私の場合、それが気分転換になり、今は死にたい気持ちよりも生きる気力が上回りました。

 


死にたいって毎日思う
どうせ死ぬならせめてやりたい事をしてから死のうと思い、とりあえずやりたい事リストを作ってる

 


死んでもいい、
その前に全力で楽しいことやって嫌なこと辞めてから、
 
それでも死にたかったら死んでもいいって腹をくくったら、
世界が変わった。
 
本当に。
 

 


常識だから普通だからってそっち信じて、
自分の人生苦しいの、
誰かが責任とってくれるのか。

 

 

そう、僕らは
頭おかしい集団として
 
楽しく生きていこう(*'▽')
まってるねー!

 


ポンコツな自分が中々受け入れられなくて、
たくさんの防具が手放せなくて、というか持っていることにも気付けなくて、
だけど、もう、しんどくなってどうでもよくなりました。
考えるのも嫌。

 

 


ほっとけない、
冷静でいられない、
自分ごと、
熱くなる。
だから、やりきった方がいいと思う。
ふーんのマネして、冷静なフリしても嘘だから!笑
やってみたけどムリだから笑笑
自分に嘘ついてムリしてるから笑
アホかもしれないし、大人気ないかもしれないけど、
泥臭かったり、無駄足かもしれないけど、
そんなことはどーでもいーんだ
とにかく、やること!
気がすむまでやるのがすっごく大事!!!
賢いフリしても前には進めない。
私が私らしくいるために、
誰のもっともらしい意見なんて聞かなくていい。
やりたいことをやる。
以上マルだ。
それで、だいたいスッキリしてうまくいくよ。笑
私の場合。

 

 

わたくしは自分の価値観で、生きています。
 
色々なことを言われているのは、知っていますけれども、
それによって、わたくしの価値観や生き方を、
変えるつもりはありません。
 
たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、
かまわないのです。

 


お金にこだわらずに、先に自分の好きなことをやる!
というかお金を知れたいよな

 

物分かりのいいふりしてたから、良いように利用され都合の良い人になったのかな。
だったらもう良い人やるのやめた
自分が喜ぶことだけする
自分の気持ちを最優先で生きる
そう決めた。

 

 

ひとなんて
いつ死ぬのかわからないのだから 
 
先に楽しんでしまおう

 

おもいっきり使っておもいっきり楽しんで喜んで、
 


明日考えればいい事は多々あります。まだ起きてないことを今考えなくていいのです。今日考えても仕方ない事は今日考えない、今日と言う日を今日という日のためだけに生きるのです。
 


も自分に何が出来るか、周りにどんな影響を与えられるか必死で考え、主体的な行動をとっていくか。 

 

本来の自分を出して、あとは、ただ、委ねるというところも。

 


人生を実り多きものにするもしないも、自分次第。
 
世の中をつまらないと感じているのは、自分自身がつまらない人間だからじゃないのか?
ってそろそろ気づいてもいい頃です。
 
オレの人生を面白くするのはオレなんだ。

 


いつ何がおこるか分からないので、1日1日を大事にする。 
災害や病気など、明日は我が身。 
人の悪口を言って楽しんでる場合ではない。

 

人は皆いつか死ぬ 
例外なく死ぬ 
その日は突然やってくる 
死ぬ日は選べない

 


我を捨て、仮にこれが他人の悩みと俯瞰で考えてみると自ずと自分のしなければいけない事に気付く 
大概は面倒な事や辛い状態から逃れたい、でも逃れられないのジレンマから来る悩み

 

心身ともにタフでずるさもあって、ほんの少しでも異性にモテれば、人生やってける! 
万人受けする必要無いし、欠点が色々あっても大丈夫だと気付いた。

 

嫌なことから逃げてもいい。他人の言うことや世間体を気にしなくていい!一回きりしない自分の人生を楽しく過ごすために、やりたいことをどんどんやろう!

 


無理しない
無理してもいいことない
ありのままの自分で生きていった方が
自分のためだし周りのため

 


健康な精神と体が一番大事 
体さえ動けばお金は稼げる