人生は歌って、踊って、笑って楽しんで、ということでシンプルに捉えています。そして、健康第一に生きられたら一番だと思っています。もっといっぱい映画を見たり、演劇を楽しんだりしたいと思っています。

「世界のパワースポット」「絶景」
「今しかできない思い出」は
 
自分の生活するところから
「遠く離れたところ」にあるものと
考えていましたが
 
自分のそばに絶景も
絶大なるパワースポットも見つけます。
 
定番・自分らしさ・思い込み
全部のラベルを引き剥がして
 
心の感じるままに
自分勝手にラベリングしていると
自分の近所が猛烈にきらめきます。

 

 

 

きょうは
心身ともに上向きにならず、「今日はそういう日なんだなぁ」と思って、ご飯食べながら「科捜研の女」のビデオを見て、昼寝しました。 で、いまやっとスタバに来て、ココアを飲みながら気づいたよ。 私、今日も思いつくままに好きなことやってるし、暖かい部屋や布団や食べ物や、テレビやブルーレイデッキや、ビデオ見たり昼寝したりスタバでお茶する時間や、ココアを買うお金や…………たくさんたくさん「ある」なぁって。 今年は「のんびりゆったり自由に気ままに贅沢に生きる」って決めたけど、それもうとっくにやってるんだよね。 「一年の計」とか要らなかった(笑)。 「今年も思いつくままに好きなことをする(思いついたらすぐにやる)」でいいんだなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

そーそー たまったまの縁。
こればっかりは どーにもならないよね。
神様の意思としか思えない

 

 

 

僕にとって楽しいことは、よく寝ることです。1日10時間寝ていても大丈夫です。寝床の中が好きなのでしょうか。横になって本を読むことが好きです。

 

 

 

人生は歌って、踊って、笑って楽しんで、ということでシンプルに捉えています。そして、健康第一に生きられたら一番だと思っています。もっといっぱい映画を見たり、演劇を楽しんだりしたいと思っています。

 

 

 

人間は特に団体組織に属することによって、その集団組織の利害関係から、本当の神を見失ってしまう落とし穴があるので、十分注意が必要です。それは真の信心深さではないでしょう。

 

 

 

偶然はありません  人は死んでも大丈夫だ  心配はいらない  信頼しなさい  人生を楽しみなさい  幸せになりなさい  みんな必要なことを体験しています  起こることは起こります  今に生きなさい  エゴと自分を混同しないで、本当の自分を見つけなさい

 

 

 

 


もしかしたら、人の死は人生にシナリオがあって、前もってプログラムされているのではないでしょうか? 死に方まで、すでに決まっていると言っている人もいます。ただ、私たちには未来がわかりません。それはわからない方が良いから、わからないようになっているのでしょう。死は絶対的なマイナスではないのです。