時間をゆっくりと使いながら幸せな人生を歩んでいく生活スタイルは、欧米人ではとても人気の高い生き方の一つであります。

f:id:rockmanlife123:20230313082036j:image

〝光を灯すことさえ覚えていれば、最も暗い時代の中でも幸せを見つけることができる。〟

 


ろうそくを灯すだけで、料理や空間がそこそこ適当でも、とてもかんたんに豊かで幸せな空間の演出ができる。

 


これは幸せな状態になるために有効な、ズボラ時短術なのではないかと。

 

 

 

〝人間が完全に自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ。〟

 

 

 

誰かに羨ましがられるため、認められるために集めた肩書や経歴をなくしたとき、あなたはどんな人ですか。

 


人に褒められる生き方ではなく、自分が心から納得、満足できる生き方を目指しましょう。

 

 

 

どうせ失敗するんだろうけど、それでOK! とにかく前に進んで、やってみよう!

 

 

 

〝幸せな人生を送る1つの秘訣は、小さな喜びを継続することです。〟

 

 

 

時間をゆっくりと使いながら幸せな人生を歩んでいく生活スタイルは、欧米人ではとても人気の高い生き方の一つであります。

 

 

 

すごい人間になって多くのお金を稼ごうと努力することは何も悪いことではありませんが、しかし人生の価値観というものは労働人生だけではなく文化的に楽しい人生を歩むことも良いと思いますよ。

 

 

 

コツコツと小さいことでも成し遂げて、やるじゃん私っていう達成感や自己満足を日々感じられることが幸せかなと思ってます。

逆転ってのじゃないけど、最終的勝利かなと。

 
誰かの成功例をなぞるよりも自分の好きな事をしたら良いよ

 


 

人生というものは、ゆっくりとのんびりと生きることでプライベートを充実させるのが最大の楽しみです。

 

 

もう、ない!じゃなくて、やってみたいことを探すこと、

そもそも明日何しよう、半年後何しよう、一年後は?

って考えること事態もイベントの一環だよ


イベントは企画から

 

 

 

「我」を捨てて完全にその人になりきる、徹底的な物真似が、結果的に「我流」の強力な礎となります。