何も上手くいかないって人はむしろ好きなことしか出来ないのかもしれないと思うよ

f:id:rockmanlife123:20221207061647j:image

病気は本当の自分からズレていることへのメッセージです。各自が本来持って生まれた生きる目的に沿った生き方をしていないことを、教えてくれているのです。

 


みんな。人生なんてそんなもの。楽しみは、空腹にして美味しく食べること。太らずやつれず小綺麗にすること!一人暮らしの部屋をワクワクできる空間にすること。

 

 

何も上手くいかないって人はむしろ好きなことしか出来ないのかもしれないと思うよ

 

 

人生はほどほどに頑張って、手を抜けるとこは抜いて、余計な人間関係は切り捨てられるものは捨てて、のんびり生きて行くのがいいよ。
うちは親が早くに亡くなったし、友人も病気したり、いろいろあったから本当にそう思う。
心も体も健やかでいるのが一番。

 

 

お仕事の基本はお客様の日常生活を便利に快適にそして豊かにしていくことです。しかしその本質はあなたがそこに喜びを感じているかどうかがとても重要になってきます。

 

 

「まわりが何を言おうと、別にどうでもいい。まわりに振り回されることなく、自分の意見を言っていく。そうした生き方を、私は母から学ぶ必要があったのですね」