なんか知らんけど、そうなる

f:id:rockmanlife123:20221222091606j:image

あなた自身の中に余裕が生まれると、「良い循環」が生じやすくなります。  人を頼ることは、決して悪いことではありません。  「完璧主義」の人の中は、人を頼ることをためらう人もいますが、お任せした方が良いところは他の人にお任せし、より適任の人がいればその人にやってもらう方がより良い成果が出ることも多々あります。

 

 

 

「がんばって、ほしいものを手に入れる」チャンネルから、 「なんか知らんけど、そうなる」チャンネルへ。

 

 

 

 誰かの期待にこたえなくても、もうあなたは「すごい!」のです。 「あの人の話、案外つまんなかったね」と言われてもいい。  失敗して、大損して、みんなをガッカリさせてもいい。  あなたは存在しているだけで、光り輝いているのです。 人の期待は、人のもの。  あなたがこたえる責任はないことに、早く気づいてください。 「期待にこたえない自分」でいいのです。

 


悩んでも、失敗しても、ダメでも
それも込みで幸せと思ったら
幸せしかなくなる

何があっても、
ウケるーーと笑って
ガンガン進んでいける

この世に生まれてきたのだから
失敗しても
怒られても、
理解されなくても

自分が納得行く人生をガンガン進んだ方が
楽しいよね〜♪ 後悔ないよね〜♪