豊かな無駄を楽しんで のらりくらり生きていきますよー。

f:id:rockmanlife123:20221125204146j:image

ただ大元のエネルギーを意識して、レイキエネルギーに命じるだけでいいのです。手をお腹や頭に当てる、または「誰それに流れていきなさい」とただ示すだけです。自分は「エネルギーの方向指示器」的な役割だと思ってください。

 

 

 

エネルギーとは軽やかなら、長く、高く高く天まで届きます。  お願いごとは完了形で「こうなりました」というと、そこには執着と囚われの心があるので、エネルギー的には重くなり、伸びやかにしなやかに飛ぶことができないのかもしれません。 「こうなったらいいなぁ」という、空想に近いほうが、軽やかに宇宙に吸い込まれて叶うのです。そうして、ときに忘れるくらいで構いません。後になって、「あのとき、わたしはこんなふうに思ったなぁ。それが実現したのだ」とわかることが、とても多いのです。

 

 

 

「人生が詰んでしまった」と思っても、ちょっとよそ見をしたり、生活のパターンを変えたりするだけで、詰んでなかった自分に出会う可能性がある。
恋人も友人もいなくても、自分が描いていたような理想の人生を送れなかったとしても、絶望することはない。自分の境遇を嘆く暇があるなら、自分が惨めに感じない環境作りを模索し続ければいいわけだ。

 


いかにそのままで気持ちよく生きられるかを考えよう。周囲と違っている一人者の自分でも、自由で幸せな人生は送れる。

 

 

 

37歳からです
他人に、いい意味で期待しなくなり
自分にも、いい意味で期待しなくなり
マシ
って日本語は雑で良くないイメージだけども
betterって考えると、これで今のところはいっか
(^ ^)と
満足できる自分になってきた時

 

 

 

 


お金は暮らせるだけあればいい。花も生き物も愛でられる心の余裕の方が大事。40過ぎても悪くない。真剣に楽しんでゆくことに目覚めたから。

 

 


まわりの人が自分より
恵まれていると感じられて、
気持ちが沈む時期が
誰にでもあると思いますが、
私の場合は
全員に負けました!と
1度開き直ることで
吹っ切れて正直になれました。
今は負けるための
カードが揃ってきています。
すぐに競争から降りる
準備をしています。

 

 

 

豊かな無駄を楽しんで

のらりくらり生きていきますよー。