パタヤ

f:id:rockmanlife123:20220910065744j:image

パタヤという街で16日間ほど生活しましたが、そこでの外こもり生活で今まで引きずっていた心の苦しみが全て吹っ飛びました。

 

「 もう疲れた、人生を終わらせよう 」なんて考えている人は吹っ切れてパタヤへ行ってみてください。

百聞は一見に如かず、です。

話を聞いているだけでなく、実際に自分で行ってみれば分かりますよ。

人生を終わらせる覚悟があるならその前にちょっとパタヤへ行くなんてことはへのかっぱだと思います

 


きのう考えたこと
死にたいなーと思ったけど
ん?死ぬならもう何も考えなくていいのね
んじゃ何も考えず好きなように生きてやろうと思いました。

 

 

 


ぜひ、そのままでいてください。

「何かをする意欲とか、やる気とかがすっかり失せてしまい、

 ただただかったるく、眠くて、横になってばかりいます。」


はい、いまが大正解です。

その中から「好きなこと」「楽しいこと」を

「いちから」見つけてください。

 

 

 

 


生ける屍が私( ̄▽ ̄)
やる気なくて無気力で苦しくてどうにもならないので、そのまんまにしといたら、無気力で冷めてる私の方が無理して頑張ってる私より私らしいと気がつきました(-.-)
本当に苦しくてしょうがなかったけど、仁さんのブログや本を読んでそのまま無気力に生きてたら…なんと!以前よりモテるようになった(笑)!

自分では苦しくて否定していた駄目な自分が異性からは退廃的な魅力にみえるなんてかなりあり得ないですが…(^o^;)
(ゲスデレラ本のお陰です♪♪)

やる気なくても生きていけるよ。
全然問題なしd( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


私は鬱病になるくらいなら逃げ出せば良いって思ってるタイプだから、自分で思ってる以上にメンタル強いなーと最近感じてる 
けど、鬱の人達ってきっと無理して頑張っちゃう人なんだろうね 
頑張らなくちゃダメな時もあるけど、ほとんどのことは逃げて良いことばかりだよー
 

詰んだ?二局目いきましょー

 

 

 

 


それにはまず自分を好きになることかなぁと思う
俺は自分が好きだからね。
能力とか見た目とかは過信どころか低レベルだと自覚してるけどw
ボロボロの家電とか車とかでも、それよりは性能良い製品が山ほどあるけど、
でもお気に入りのそれには愛着があるだろ?そんなんと同じかな、自分に対しては。
だって何十年もこいつと生きてきたわけだし

 

 

 

 


ぢんさん、トレエンの斎藤さんがぢんさんとおんなじこと言ってる。 「振り返ってみると、おハゲを素直に認めてネタに生かすようになって変わり始めた気がします。自分の特徴は神様からのプレゼント、それを生かさない手はありません‼」って。 私も、少しずつ、そのままの自分にOKだしてるところです☺

 

 

 

 


特に苦労もなく、ちょっとずつ成功し続けていたり、今も昔もこれからもずっと幸せであることを信じ続けたり。あれもこれもホイホイって手にいれ続けたり。

 

 

 

 


筋肉を鍛えると心臓の働きを助けてくれます。つまり、筋肉を鍛えると心臓の働きがスムーズになり、結果的に血液循環がよくなるのです。

 

 

 

 


そもそも人間の体重の約半分は、筋肉の重さが占めています。しかも、体温の40%以上が筋肉から生まれることを考えると、キレイになるためには、筋肉を無視するわけにはいかないのです。

 

 

 

 


何かを提供しようとか
 
成果とか考えずに
まずは自分の好きなことに飽きないように
自分の好奇心をどんどん大きくさせるのが
大事なのです。
自分の芸に飽きない
これが商売のコツなのです

 


「しつかりと 飯を食はせて 陽にあてし ふとんにくるみて 寝かす仕合せ」