言い訳せずに究極の人生を己の手で作り上げてみろ 。言い訳してたら何も始まらねえ 。

f:id:rockmanlife123:20220907201217j:image

早寝早起きし、アルコールとおやつをやめ、タニタ食堂の定食みたいなものを3食食べて適度な運動をすることだ!

 

 

 

やっぱり凡人は
いろいろ諦めて、笑。
楽しむことよな。笑。

 

 

 

 


あー、できないことやろうとしてたな!! できることだけしようって(*´3`*) そしたらふわって気持ち良くなって

なんかレベルの高いことしよーとしてたよ。馬鹿だなあ。そんなに才能もないくせに。よく見せようとして。喜んでもらおうと、褒められようとして。無理してた。やめやめ。ぜーんぶやめ。できることしかできないもん!!! もっとできることのほうに気づこうって。それでちゃちいことしかできなくても、それがいまの自分なわけだし。何ら恥じることなくどーどーとみせちゃるわヽ(^o^)丿 です!

 

 

 

僕はがんばらない人になりました。
次から次へと目の前に新しい扉があらわれ、それが自動的に開きはじめたのです。

 


物事の基準は自分がやりたいかどうか。
自分が楽できるかどうか。

つまらんことには関わりたくない。
好きなもん食べて好きなもん買って好きに過ごす。

人に嫌われてもいっこーかまわん。
納得できなんだら上司にも噛み付く。

家事は一切やらない。
だって疲れてるんだもん(*゚▽゚*)的な。

しんどければいつでもふて寝。
(信頼できる部下の方々にヨロシク頼んでいるそうです)

 

じゃあ豊かになるためにはどうしたらいいか?

って話なんですが、

まず、

豊かさと貯金通帳の残高は関係ないって知ることです。

 

「楽する」ことに全力を注いで下さい。
「楽しい」ことに全力を注いでください。

 


「何かをする意欲とか、やる気とかがすっかり失せてしまい、

 ただただかったるく、眠くて、横になってばかりいます。」


はい、いまが大正解です。

その中から「好きなこと」「楽しいこと」を

「いちから」見つけてください。

 

 


自分では苦しくて否定していた駄目な自分が異性からは退廃的な魅力にみえるなんてかなりあり得ないですが…(^o^;)
(ゲスデレラ本のお陰です♪♪)

やる気なくても生きていけるよ。
全然問題なしd( ̄▽ ̄)

 


ひとって、そんなに簡単に次の行動に移せないみたいです。一度、休むだけ休んで十分ケアする時間が必要で、それができたら自然に勝手に動き出す。わたしはいつもその繰り返しです。

 


売り上げ0でも大丈夫!
大丈夫大丈夫!
私も最初の3年くらいはほとんど売り上げなかったから!
貯金もなくなっちゃったけど、途中バイトとかしながら食いつないで続けてたら今ウハウハ!!

売り上げ0でも大丈夫!
何とかなる!

 


君の人生だって君だけのユニ ークなものだ 。磨き上げれば必ず輝きを放つ 。人生を諦めるな 。腐るな 。他人と比べるな 。言い訳せずに究極の人生を己の手で作り上げてみろ 。言い訳してたら何も始まらねえ 。

 

私は
清潔な部屋ならば
私だけ考えで自分の時間が使えれば
誰のことも気にせずに手足を伸ばして眠れれば
それで充分満たされるんだ。
そう気づいた。

 


使い方が下手な人が持っている一億円は、お金の使い方が上手な人が持っている100万円より価値がないんや。このことを深く心に刻んでおいてな。