結局、自分がへらへら楽しくいる方が、家族も幸せで、何より自分が楽なんですね\(^^)/

f:id:rockmanlife123:20190919165156j:image

 

合計アクセス数、四万突破。㊗️

 

 

 

 

何でも知ってて
何でもできる人は

「自分が」気持ちいい。


何も知らなくて
何もできないひとは

「周りの人が」気持ちいい(役立てるから


だから、
人が集まってくる。

 

 

 

 

ただ自分の中に湧いた想いや
楽しいこと、

気づいたことをつぶやくだけでいい。
それで、充分。

 

 

 

でも、その「もがき」があるからこそ、
「がんばらなくても、よかったんだ」と
気づく時が来るから。

ちゃんと、来るから。
あせらず、いまはいろいろやってみよう。

 

 

要は「片づけ」という「ツール」を使って、
★出来ない自分を確認してダメだと罵りたいが為のコントをやっている、ということです。
 
で、この「ツール」として
 
お金、仕事、人付き合い、キラワレル、仕事が出来ない、子育てが出来ない、家族がうまくいかない、などを「使っている」というのが、僕たちのコントなわけですよ。
 
壮大な、ダミー、勘違い、独り芝居、志村後ろー、なわけです。

 

 

 


好き勝手気ままに
家族に迷惑かけても
嫌われても
本当に好きなこと、やりたいことを
やったらいい。

私が自由に好きなことをすればするほど
家族はハッピーになる♪

今日から残り半分の人生、
これでいこうと思います!

 

 

 

「自分が すでに そんな人である という真実」に
「気づく」ということをしない限り、ずっと終わらない旅なのです。

 

 

 

結局、自分がへらへら楽しくいる方が、家族も幸せで、何より自分が楽なんですね\(^^)/

 

 

 

途中、どっちの道を選んでも、焦っても、ウロウロしても、
冷や汗かいても、慌てなくても、心配しなくても、ジタバタしなくても、、
 
どれを選んでも
心配しても、心配しなくても
怖がっても、怖がらなくても
 
結果は同じだから
 
 
怖がっても、心配してもいいし
気にせず楽しく暮らしてもいい
 
Aを選んでもBを選んでも「大差ない」です。

 

 


存在給高いから大丈夫。一人で生きてるつもりになるのも、もうやめたし! 「私は何にもしなくても価値がある。生きててオッケー!」ってことにしたら、最近は恋愛面でも積極的になれて自分でもビックリ。目指せ、ゲスデレラ!です笑

 

 

 

私はお金使ってうまくいってないので、 今度は断ってみようと思います! 今、断捨離してるんですが、 "あるのにない!"状態だったのが よーくわかりました。 本が枕元の目の前にあるのだけで、 軽く2万円分あります! 2万円目の前にないない言ってるんですねw 家の中の物を電卓はじいたら すごい金額になりますよね! うん、あるな( ̄▽ ̄;) というわけで、断つ実験してみます♪

 

 

 

まぁなんというか、他力やなぁ

安心感とかが大事やなぁ。

 

f:id:rockmanlife123:20190919232752j:image