やればできるし、 経験したらわかるってこと。

f:id:rockmanlife123:20210205203130j:image

「弱さを武器にしてる人」は。

弱さが通用するから、
やるんですよ。

通用しなくなったら、
やめます。笑。

単純でしょ?笑。

弱い自分でいることをやめます。意味ないから。笑。


「弱さ」や「悩み」や「病気」を武器にしてくる人がいたら、
同情したり、
寄り添ったり、
かわいそうと思ったり、
助けなきゃと思ったり、
すると。
奴らの思う壺。


世の中の普通や
世の中の当たり前
みんながこうでしょ?
常識でしょ?
みんなこうしてるよ!
 
って思ってることに対し✋
 
ざけんな!私はこうなんじゃー(・∀・)
 
って叫んで、
ブチギレたとき。笑。
 
かっこいい。笑。
 

狂ってる人が一番面白いのだから(・∀・)笑。


「狂う」ってのは、
 
みんなが怖くてできないこととか、
みんなが縛られててしまってることとか、
みんなが言えないこととか、
そういったことだね。


狂ってる人はエネルギー強いから、まじ惹かれる。
 

世の中の人は
おれらが思ってる想像以上に「普通とか常識とか当たり前」に執着してる。
 
そこから「逃れたい」って気持ちはあるんだよね。
 
だから、
そこから逃れていて笑顔な人を見たら、めっちゃ興味出るわけだ。
 

 

あなただけ稼いでもいいです。そんかわり使ってね^ ^すればみんなに繋がっていくから。

お金を稼ぐってのはリレーです。

「こっちからあっちへ」ってだけです。

それが早く回ればそれだけ多くの人に繋がっていきます。

 

 


その中で『お金はどう稼ぐかよりもどう使うか』という言葉はよく出てくるし、『お金をよく使う人にはお金がたくさんやってくる』ともあるし、この『よく使う』というのは量のことではなく

【どこに使うか?】と【どう使うか?】である。

 

あなたがお金を稼いでいい理由。
1、経済が回る。たくさんの人にお金が回る。
2、素敵な使い方をすることでたくさんの幸せを生むことができるようになる。

 

 

お金持ちの人がこういうお金の使い方はよくない。と言っているものがある。それはなんだろうか?
 
それ【お金を溜め込むこと】である。

 

部屋を綺麗に保つには人を呼ぶことです。
 
 
心を綺麗に保つには人に会うことです。
 
風通しをよくすると綺麗になります。
デトックスみたいなもんですねw たくさん水を飲むから、身体の中を綺麗にする。


やってないから、できない。
経験ないから、わからない。
それ、普通で当たり前。
逆に、
やればできるし、
経験したらわかるってこと。

 

「○○じゃなきゃダメ?」って発想が、ダメ。笑。

そもそも自分の人生なのに、他人に許可もらおうとしてる発想が、ダメ(・∀・)笑。

 

 

 


45歳女独身です(^^)
最近は結婚なんて全く言われなくなったなぁ。多分禁句だと思われてる(笑)

まぁ、縁があれば結婚しても良いかな。
何歳でも結婚はできるし。
結婚してもしてなくても、人は生きていつか死ぬ。

私にとっては、幸せ=結婚ではない。
幸せは他にもいっぱいあるよ。

会社の年輩の男性の憐れみを込めた目なんて、全く気にならない。むしろ女の幸せは結婚して子供産む事だろって決めつけに腹が立つ(笑)

____

 


まぁ、
そーゆーふうに決めつけてくる人は、結婚してないと幸せになれないというクソ狭い世界観に住んでるってことだ。

4畳半風呂無し野郎って思うだな

 

 


「自由に生きるのが当たり前のおれが、今までなんだからよくわからないけど不自由だった。けどやっぱり、自由に生きるのがおれだよねーーーーー」
 

「選べる自由があること」がまじで大事

「お金に余裕ある生活したい」
 
より、
「金ないのやだ(・∀・)」
 
のほうがはるかに、

叶える力が強いよ。笑。

 


かく言うワタクシも、
『こんなとこで働くぐらいなら
無職のほうがよっぽどマシ!!』
て思いが抑えられず。
格上の試験に挑戦して
見事に合格ゲットしました!!

うん、当たり前ってかんじ。
自分に相応しい場所って
心地良いですね(´∀`)

 

 

「我慢」してたなー!
ずっと「我慢」してた。我慢しかしてなかった。「なんで自分はこんなに出来ないダメなヤツなんだ。。」と思いながら、頑張り続けてた。
今は、「自分がいかにストレスを感じないか」がテーマで生きている。
が、まだまだー!こんなとこイヤだー!こんな生活イヤだー!自由に生きたい!100%自由に生きたいぞー!と思っている。
嫌だ!を書いてみるー!

 

 


なるへそ..

進撃で例えるなら
「壁の外へ出て海を見たい」より
「一匹残らず駆逐してやる」のほうが叶いやすいってことですね!!!