すでに、与えられているものを 「自粛」して、ないか、ということ。

f:id:rockmanlife123:20210213090745j:image

「捨てる勇気」
「迷惑かける勇気」
「嫌われる勇気」

「大損する勇気」

 

これを持たずに

努力ばかりに逃げてると

強制的に

捨てなさい

迷惑かけなさい

嫌われなさい

大損しなさい

 

 

という出来事がやってくるので

その時にやればいいので安心してください(笑)

 

 

 

 

なすがまま

茄子が母

 

なるときにはなる

ならんときにはならん

 

なんとかなる

 

なるようにしかならん

なるようになる

 

 

 

 


その「そもそも」を変えるには

「がんばらない」「求めない」を

やってみないとわからないんだ。

 

 

 

 


すでに、与えられているものを

「自粛」して、ないか、ということ。

 

 


「遠慮せずに、自分のしたいことをするため」です。
「遠慮せずに、自分のやりたくないこと止める」ためです。

 

 

 

 

 

 

で、「楽しく」やっているひとは

 


笑ってる

大丈夫ですよ

大変でしたねー

こうすると面白いですよ

びっくりしたでしょ

 


ま、そういうこともあります

ま、そんなもんです

ま、なんとかなるでしょ

 


「あんな風に」

「あんなことができるように」

 


ならなくても、

幸せですよ、

 

 

 

と、

不安を抱えたお客さんを、

一瞬不安にさせる(笑)

 

 

 

大変だと思ってここに来たのに

大丈夫と言われてしまって不安、みたいな。