お金は使うと減ります。 能力は使うと増えます。 だったら、能力の方が得な気がします。

f:id:rockmanlife123:20210203082013j:image

健康って財産、資産に近いと思うんですよね

 

生き方においては、自己満足を目指したヤツが最強だ。

自分を楽しませることさえ出来ていれば、まわりに素晴らしい仲間が集まってくるようになっている

 


世間体とか気にしてもおまえらのこと助けてくれる人いねえから

 


プライベートを充実させる為には、まず仕事を充実させる事だと思う。 

社会人になると仕事がベースになる。 

仕事の楽しさは自分で見つける。 

最初に入った上司が教えてくれた。

 

 

 

上級者は最初から上級者ではありません。みんな初心者から始まって、数々の失敗をして、それでもやめなかった人達です。

 

インターネットで稼ぐためには「検索力」というものが必須スキルです。わからないことを自分で調べて、自分で考えて、自分で検証する。その起きた結果に対して自分で責任を取り、改善する。

 


「考察力」がなければ稼げないし、いくつもの壁を自分で越えなければ稼ぎ続けることはできないでしょう。自分で潜り抜けて手に入れた方法やマインドは誰にも真似されることもなく、ライバルも存在しません。

 

 

 

すべて考え方、姿勢、考察力…

もっとシンプルに言うと「しつこい」ってことです(笑)

成功するまでやめない!!!

結果が出るまで四の五の言わずにやる

 


◎1万円欲しかったら、先に1万円払う(2万円返ってきます)

◎5万円欲しかったら、先に5万円払う(10万円返ってきます)

 

 

 

一番の武器は継続です‼️ずっとやってる人が強いです。逆にいつからでもチャンスです!なぜならみんなやめちゃうからです。1年後にはあの人も…あの人もいない…そんな世界です。それくらい継続って難しいんです。

 


 キミがなにをするかよりも

「どう在るか」

「どういう場を創るか」が 現象を生み出すねん。

 多くの人は、「すること」ばかりに 

 意識が向きがちやけど、

シンクロも出来事も「場」で起こるねん。

ほんまのキミとは フィールド(場)のことや。

キミが「どんな場で在るか」が

出来事を決めるんや。

 

お金は道具です。

お金を貯め込んで眠らせておくことは、お金の道具としての価値も眠らせているということ

 

 


つまり、自分が自分の願いを叶えてあげたということになる。

だから、事の大きさなんて関係ないとしたら、

大きなことを1つやるよりも、小さいことを10個叶えてあげるほうが簡単じゃないですか?

 

 

自分ではできない。してもらうしかない。と思ってる人は、

お金を求めます。

 

でも、自分でできるようになりたいな。どうやってやるのかな。が気になった人は、

能力を求めます。

お金は使うと減ります。

能力は使うと増えます。

だったら、能力の方が得な気がします。

 

「夢叶ってないのに、爆笑」