今いるところに自分を合わせるんじゃなくて 自分に合うところに行こう。


僕らは「さらに上」「もっと便利」を目指して
進化していくことも、素晴らしいことと思ってる。
(あたりまえやん!とおもった時点でもうおかしいのよ)
 

 

 


マスメディアは、このままだと医療崩壊する、倒産する会社や失業者が続出して、しまいには日本は破綻してとんでもなく大変なことになる!とネガティブなことばかり報じ、ある意味危機感を煽る形になっていますが、なんでそれ前提なんですかねぇ。
コロナウィルスのおかげで、いい面も間違いなくあるんですけどね~。

 

 


わたしは国や世界が強制終了するより一足、もっと???早く強制終了したんだなぁ!と思いました(*^^*)

で、、その強制終了の後のものすごく嬉しい変化と喜びも知ってるから、安心してられるし、みんなに大丈夫だよ!良くなってくために起こってるよ!って言える自分でいられてるのがすごく嬉しいです☆彡.。

そんな、自分を体験したかったから、10年前、全く意味わかんなかった沢山の(つか全面的に?!)強制終了が来たんだなぁ!と、今思います。

これからの、世界も自分も楽しみです☆彡.。

 

 


もともと私はずっと家にいられるタイプだった(^^;)
のに、仕事したり、あちこち出掛けたり、、。

ずっと猫だったよ~
今は最高~\(^o^)/家に居て楽チン!
何度も挫折した、ギター始めたよ。ぼちぼち(笑)

 


自分には愛が沢山あるから、「愛されなくていい」と思っていると、結果として愛がまわってくる、めぐってくる。

 

 

ありがたいんだけどね、お仕事あるんだから。
これでご飯食べられるんだもんね。

こんなこと思わなくていいよ(笑)

「やすみてぇーーー!!!」
って思ってていいよ。

上からなんか言われても
「知らんがなー」

って思ってていいよ。

 

 


その「洗脳」が
自分が幸せでいられるものなら
全然それでいいんですが

 

 


新しいものが売れ始める。


その変化を敏感にキャッチすることが大事です。


その為には「今までうまくいってきたやり方」を手放すことが大事。

 

 

自分に合わない居心地の悪いルールで生きていると枯渇するだけで、



自分に合った居心地の良いルールで生きていると単純に幸せです。

 


今いるところに自分を合わせるんじゃなくて


自分に合うところに行こう。

 

 


その「自由」は常にあなたに与えられているのです。

 

 

世間一般的な価値観や親や他人の価値観が「正しい」と思い込んで生きるほど苦しいものはないよね(苦笑)

 


僕たちはふとぅーに生きていると、
なんとなく「自分は足りない」「あの人みたいにならないとダメ」だと思わされるようになっています。


そういないと、経済が回らなくなる(と偉い人たちが思っている)のでそう思い込むように情報が発信されているものなんだよね。

 

 

自己投資ではなくて環境投資する




自分を変えるんじゃなくて環境を変える