なんにしても 神様に人生丸投げしてみよう(笑)

『いじられキャラ』にされ傷付いていた女子生徒 友人に本心を明かし、決心したことは…!? – grape [グレイプ]

いい話や、オレもガンバロ(´ω`)

 

f:id:rockmanlife123:20190707211254j:image

 

 

本当は


「ナニモシタクナイ」

 


小さなやりたいは
ちょこちょこあるよ。

 

お肉食べたい。お酒飲みたい。
温泉入りたい。歴史番組見たい。
それだけで終わってもいい。

 

人生、暇でいい。


人生、暇つぶしで
終わっていい。

 

大したこと、なくていい。
特別なこと、大したこと、
偉業とか為さなくていい。

 

 

 

今まで、
何かを「やります」と
宣言しては、

結局それに
勝手に追われてきた。

 

「何もしなくてもいいんだ」
ってやっと身体の芯から
わかった

 

 

 

この一年、
棒にふってもいいや


この人生、
特に意味探さなくていいや

 

 

 

無駄に生きる
無駄に生きてもいい
年棒に振ってもいい

 

 

 


もう、流れで生きていくことを
覚悟しよう。

 

考えるのやめよう。

 


ここで言う
「考える」、って、


「自分は何をしたらいいのかな?」
「何をしたら、自分を活かせるかな?」
「自分は何がしたいのかな?」

↓↓
「一度きりの人生、より良く生きたい」
「無駄に過ごしたくない」


……それ自体、悪いことではない。

 


考えても、答えでない。
肝心の
やる気も出ない。

やる気ないのに、
行動しても、しんどいだけ。


わたし、何もしたくないんだ。

 

 

 

 

「どうせ愛されてるし」

は、私が私をどうせ愛してる

ということ

 

 

 


美人って
かのアキラさんも言ってましたが
「自信」がある人が美人だと


それを私なりに言うと
自分の可能性や美しさを知ってる人。

 

だから、究極は、
自分一人でもいいんです。
自分が自分を美人だと思っていれば。
これが、美人のあり方「Be」

 

そしたら、自然と自分を大切に扱うし
可能性を知ってるから磨くんですよね

 

 


これが
こんなんが
私なんだーーーーーーーー(; ̄O ̄)

 

これが
これこそが私なんだーーーーーーー( ̄ー ̄)

 


あー残念

 

本当に残念

 


これが私かあ。。。。。。( ̄▽ ̄)

 


がっかりだよ!(笑)(笑)
変わらないんだ!!!!!(笑)(笑)

 

これが私かーーーーーーー*(^o^)/*
最低ーーーーーーーー*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

ある一定の年齢の「大人」が相手を見るとき


美人か美人じゃないか?
可愛いか?可愛くないか?
スタイルいいか、よくないか?


なんて浅い視点じゃないのよね。
この視点が通用するのは20歳代までじゃないだろうか?


いくら造形美が整っていようととも、お手入れをしているか?してないか?は一目瞭然。見ている人が自分に手をかけ時間をかけ愛をかけている人であればなおさらそこはシビアにほぼ正確に見抜かれるんですよねー。造形美の偏差値の高い低いは関係なし。

 

 

 

どんなに素材が良くても
どんなに食べたら美味しいものでも

盛り付けに愛がなければその魅力を発揮すること出来ないのは想像できるでしょ????

 

 


お金も時間も自分に使うのは「誰かのため」「誰かに認めてもらいたいから」より、自分がご機嫌で楽しいから。

 

人は見た目じゃないわ!
 
なんて言う人は

じゃあその素晴らしい内面を
どう現実的に愛してあげれているの?

どう行動してるの?

あなたは人を見た目で判断しないの?


と尋ねたい。

 

 

 


キレイな人、美人オーラ出ている人って「自分を美しく扱う」「美しいを自分に与える」事にお金も時間も意識もメッチャかけてますよ。

失敗も含めて「本当に自分を美しくしてくれるのも」への研究と探求心ハンパないですよ。もちろん本気でそれが好きでやってるから苦でもないけど。

 

 

 


今の人生のままでいっか

と本気で「変わりたい」願望を手放すか、

本気で損して傷付く覚悟してくださいませ。


なんにしても
神様に人生丸投げしてみよう(笑)

何かが変わるから。

 

 

 


次の策は立てず「何とかなる」と信じてる
連絡はするけど身を削ってまで必死でしない


出来ない事は出来ないし
やりたくない事やりたくないし

でもそれをするのが好きな人もいるから誰かにパスする

もしくは負担を分け合う

 

 

 

要するに

嫌いでムカつくアイツの様に
すっかり様変わりすればいいのです。

ムカつくあいつの様な

いい加減に生きる覚悟

したんです。

 

 


いい加減に生きる覚悟。将来の事も他人の事も心配しない。どんな悪い事が起こっても大丈夫だから自由に生きる。悪い事は起こるから。