スーパーラッキー・ストーリー

f:id:rockmanlife123:20190320134946p:image

 

 

自転車の前カゴに買った林檎入れてボコボコ道を走ってたら、林檎がカゴから私の方にポーンと飛んできた
一瞬で「こりゃ地面に落ちてボロボロだろうな」と諦めながら、太股の上に落ちてきたので直ぐさま太股を閉じると両太股の間に林檎をキャッチ出来て、「私ってスゴいっ!」と自画自賛した

 

 

 

ほんとショボいんだけど当時ポケモンシールが流行ってて、特にホログラム入りのミュウが激レアだった。
コンビニに何列もずらっとその商品(何が入ってるかは分からない)が並んでいて、私が適当にこの列のこの辺りにミュウありそうだなと思って買って開けてみたらホントにホログラムのミュウが入ってた!

こんなレベルしかない笑

 

 

 


お正月に
スーパーの駐車場で事故して
相手の車から出てきたのが
和尚さんだった
おっ!和尚さんと思ったらその後
もう一人の和尚さんが出てきて
「和尚が二人!あっ和尚が2…
お正月!」と言う ミラクルが起こりました

 

 

 

 

幼少期⇨ 親と田舎の山道歩いていて崖から落ちるも気に引っ掛かって助かる
中学生⇨ 自転車で走行中真後ろにトラックが民家に突っ込むも被害なし
10代後半⇨ 飛行機で墜落しかける
20代⇨ 人生に疲れて自殺しようと自殺の名所に行ったら好きな俳優が撮影していて生きることにする
30代⇨ 高速道路で反対の上り車線からタイヤが跳んでくるもちょうどタイミングよく回避
九死に一生というか中々死なない。

 

 

 

人付き合い苦手で
若いのに週末一人で過ごすの?暗いねー、ゲームしてないで合コンいけば?などと会社の女性に散々馬鹿にされてきたのに
たった一度のお見合いで中規模の会社だが優秀な研究員と結婚できた!ゲームが趣味ってのが決め手!
しかもめっちゃやさしくて一緒にゲームしてる
ゲームやっててよかった

 

 

 

 

縁結びの神社で、理想の相手をすごく具体的にお願いしたら
まったくその通りの人とたまたま出会ってとんとん拍子で結婚したこと

 

 

 

お金持ちとかじゃないけど、普通に結婚して子供にも恵まれて、普通に幸せな毎日が送れていること。普通が一番で平和だわ

 

 

 

結婚なんてしなくていいとキャリア積むことをがんばってきたけど
39歳のころにやっぱり家族欲しいと思い婚活
41歳のときに27歳の男性(高学歴高収入国家資格持ちのイケメン)と出会い
43歳で結婚した
子どもも二人授かって、もうアラフィフだけど毎日幸せです♡長生きしたい❤

 

 

 

 

色々あって退職した職場に人生で初めてときめいた相手がいたんだけどイケメンで誰にでも優しいからアタックするのはおこがましいと思って泣く泣く諦めてた。そしたら3年後位にいきなりLINEがきてなんでLINE知ってるのか聞いたら私が元気でやってるのか気になったから後輩からLINE聞いたと。ちなみに私が在職してる時は片思いの先輩が私のこと好きだったらしいから遠慮したと言ってた。それから遊んだりする内に告白されてもうすぐゴールインします。

 

 

 


酔っぱらって階段から落ちたけど、バク転決めてて何ひとつケガが無かったこと
体操部どころか、運動部の経験無し

 

 

 

自分の為に何も努力せずにきました。
今、自分には似つかわしくないであろう高収入の
主人に専業主婦をしています。私の家族も驚いています。

 

 

 

離婚して一人で生きて行こうと腹くくってたら、3ヶ月後職場関係の人から是非会わせたい人がいると言われ会ったのが今の夫。再婚相手が天から降ってきた。信じられないミラクル体験。

 

 

 


中学の時あるスポーツの大会があって手伝いをしてた
めちゃくちゃカッコいい人がいてアドレス渡したいのに震えて渡せなくて3日間ずっと悩んでたら、先生が俺が行くと渡しに行ったw
10年後、その人がオリンピックで金メダル取った
一度も会えてないのにたまにLINEしたら未だに返ってくる幸せ

 

 

 


34年生きてきたけど空前絶後の超ミラクルが起きようとしてる、、、

 

 

 

小さい頃から太っていて勉強も普通で…大人になりました。そして就職先の社長の息子さんと何故か結婚しました。今は社長夫人です。女性の多い職場だったのに何故に私を嫁に選んだのかは謎です。

 

 

 


大大大好きなアーティストの55000人規模のライブで、最前列中央の席が当たった。
もはや夢と現実の境がわからなかった。

 

 

 


仕事とか結婚のミラクル羨ましいなぁ〜

私は、親戚の遺産を相続して、独身無職なのに土地買って注文住宅を建てたことです!
一生かかっても自分ではとても稼げない金額で、本当に感謝してます。

 

 

 


36歳で4歳下の彼氏ができた!いま37
そしてその彼氏が私のこと可愛い可愛い言って
抱きしめたら、はー幸せって呟くくらい大事にしてくれてるってこと。
まさかそんな人と巡り会えると思ってなかった
今年中に結婚予定です。

 

 

 

 

私めちゃくちゃ平たい顔族で
しかもデブなんだけど、顔だけは小顔。
旦那はめちゃくちゃ濃くて
濃すぎる顔。決してイケメンではない。
だけど娘は本当に上手に中和され
小顔にぱっちり二重、毛先だけカーリーヘア
周りみんなに可愛いと絶賛されます。
本当良かった、ブスがどれだけ辛いか
知ってるから本当良かったよ!

 

 

 


38才で今まで出会った事ない高学歴、高収入の旦那に出会い、結婚できて、今39才只今、妊娠中です.
今までダメンズばっか引っかかってたのに、人生いきなり、大逆転しました!

 

 

 

ステージ4の大腸ガン▶一年後肺転移
8年経とうとしてる今、再発もなく嘘みたいにまだ生きてて普通の生活をしている。主治医もビックリ、神様ありがとうございます。

 

 

 

人生どん底、コミュ障働きたくない
自殺したいと思って通販で自殺道具一式購入。
死ぬ前にこんな人が現れて結婚したかった
と具体的に紙に書いた翌月まんま紙に書いた人が現れて
2015年結婚し専業主婦させて貰ってること。