『○○(自分の名前)は、


このままで価値がある~♪


生きてるだけで価値がある~♪』





『○○は、


価値ありすぎて


困っちゃう♪』





まずは、


今をもっとよく見つめるのが先。





実は、今がしあわせなんです。





今がしあわせなんだとしたら、


どこがそうなんだろう?


って、


今のしあわせ探しをしてみて。




脳内の世界が変わると、


現実の世界に映るものが変わる。





これも、あったんか!

あれも、あったんか!


というか、


これをないって言い張っていたんか!




わたし、一体何してたんだーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)




絶対に嘘だ!


と思っていた、


『思考が先、現実が後。』




その為に、


しあわせになりたい。

上手くいきたい。


を捨てて、


今をよーーーく見てみよう。





私が弾けている理由。

それは、


自分が自分のままでいる事を丸ごと許可したから♪





このままでいい。


今のままでいい。




そうしたら自由だよね~

だってそのままでいいんだもん♪

必然的に楽になっちゃう♪




解放すると、

素のままになっていけて

その人その人の

本来のステキな部分が浮き彫りになっていくんだよね。




心が満たされるからお金も入ってくる。


心が満たされると豊かさも入ってくる

そうか私は幸せだったのか何もないと思ってたけど…

満たされているからこそ豊かさを拒まなくなるし

今まで見えなかった豊かさにも気づく

そもそもお金って空気みたいなもんだからね

空気がもったいないって息を止めていても苦しいだけでしょ?

空気を入れるためには吐かなきゃいけないし

息を吐いたら自然と入ってくるんだよね

お金も同じ

満たされない現実を、お金や別のもののせいにして、「だから自分は幸せになれない」と言っているに過ぎないですね。



しかし本当は逆で、自分の好きなように生き、幸せだけを追求することが、心を満たすのです、自然とお金も入ってくるようになります。





そういうまんまで、




私は、価値がある。


って事に強制的にしたのよね。






なんにも出来ない自分


役に立たない自分


あんな事した自分


こんな事する自分


すぐに怒る自分


すぐ怒られる自分


器が小さい自分


バカな自分


腹黒い自分


言い返せない自分


言い返す自分


自分がない自分




こんな自分が素晴らしい、らしい。。。




から、始めました。





それは有り得ないから、出来ない!


って選択するという事は、



そのままでいる!


って宣言をしているのと同じ事。





みーーーんな、


今している事、


実は好きでしています。






そんな事ないしーーー!!!


って方は、


本当はしたい事はなんですか?



なぜ、出来ないと思っていますか?



どうせ、どうだから


と思っていますか?






要するに


ゲスくていいんですね!

今のままでいいんですね!


汚れがあったって良かったんだ!

間違っていたって良かったんだ!

それが普通なのか!

一体長年何を目指していたのか……





どうやらみんな、


清くなろうとし過ぎ。



清廉潔白目指してるのかな?






黒いとされる部分が、


面白いのに~

楽しいのに~

魅力なのに~

好かれるのに~




もったいないね!





視覚を満足させるってのもいいよな






もう、お役目は果たした!


おめでとう!





あとは、


自分の為に


生きて行けばいい!!!




好き嫌いがあるからこそ、


自分にとって


心地いい人間関係を作る事が出来る。