2019-02-15から1日間の記事一覧

ある=良い、安心 ない=悪い、不安 って誰が決めたの?自分だよね?

あるかないかが問題なのではなく、あるかないかを問題視してることが問題なのですよね。 ある=良い、安心 ない=悪い、不安 というところから抜けられていない方は、ご自分があるかないかの問題だと誤読したままということに気づいていないので、心屋さんの…

これまで体験したことがないものに挑戦して、そうやって新しい経験が増えれば人間は必ず変わります。

私のこれも笑って終わりでいいのかな…うつもパニックも経験してきたのに まだまだ、休む事が苦手で掘っていったら出てきた思い。 ↓幼少期からの思いと、前の離婚の時に自営業だったこともあり『働かないなら出て行け~この役立たずが~』と義父から言われた…

自分の前提がどうなってるか、が大事なんですね。



自分が〇〇だから、こう言われてる気がして悲しい っていうのが本音なんだ! 自分の前提がどうなってるか、が大事なんですね。 自分の前提、怖くて考えたこともなかったことに、今気づきました。笑 「私は役立たずでダメな奴」かもしれない…。 だから、間違…

お金がない悲しさ お金がなくなる恐怖よりも 自分を豊かにする覚悟です。

いままでと同じことをしていたら同じ結果今はうまくいっていないけど、そのうまくいっていないを続けていれば、やらざるをえなくなるんだから、結局うまくいく方向に向かっているのだから、そのうまくいっていないのも含めてうまくいっているということ? ジ…