キラキラよりグウタラ!でも いいんだ~(^o^)

f:id:rockmanlife123:20230808072303j:image

自分が本気で成長したいと思ったのなら、何をすればいいのかは、もう明白すぎるほど明白です。

★何事も問題視しないこと。

 自分についても、周囲についても、「いいんだ~」「そうなんだ~」と、なんとかして解決しようとしないで、ありのままを受け入れることが、成長への早道です。
 ちょっとネジの足りないような、今までバカにしてきたような人みたいになることなのです。

 


危機感持つ必要なくね?www
危機感持っていようが、人生なんも変わらんぞwww
もっと楽しいことを考えようぜwww
あれだな、悩みごとあったらなんとかなると思うと悩む必要はないだろ?
俺はいつもこれだわwww
 

何も考えないほうが人生楽だわ。
悩んでも解決しないしな。
成長しなくてもいいんやで。
プライドとか捨てた方が絶対有意義に過ごせる。
そうそう周りの目を気にしてもしゃーない。
自分の人生好きに生きましょ。

 

 

 

いい人も いい女も いい先輩も いい同僚も いい子も ぜーんぶ辞める! つかれたー! 他人のために命削って自分が弱り果てて何してんだろって思った。 ほんとは対等なのに、自分で勝手に穴掘って、勝手に飛び込んで、下から見上げてたわ。 ばっかみたい! だから今度は自分でかってに階段つくって、登って、いい景色みるんだー!

 

 

 

 


30過ぎたらもう遅いとか言われるけどアホだと思う

自戒を込めて、それを間に受けてチャレンジしなくなる方がバカだと思う 

 


あー、似たようなの昔何かで読んだことある。90歳位のお婆ちゃんに、「もし叶うなら何歳に戻りたいですか?」って聞いたら、「40代」って答えたって。理由は、まだ若くて色々な事ができるからって。

 


みんな、やりたいことは全部やろう

今更、とかもう年なんだし落ち着きなとか言ってくる人に引き込まれちゃダメだよ

何もしないでいる自分を正当化するために仲間増やそうとしたり、人の足引っ張ろうとするつまらない人なんだから相手にしなくて良し

 


「人間関係は自分関係。
幸せな人生は、
自分といかに仲良くできるかで決まる」

「自分にかけた時間とお金の量だけ、
いざという時踏ん張ってくれる。
自分という最大の味方を大事にしよう。
自分に時間とお金を投資することが、成功の秘訣」

 


好きに生きる
実践してます~~❗️ストレス溜めない様に好きなもの食べ好きな仕事し好きに呑み、寝て快調快調~~サイコー人が何言おうと関係ない❗️世間体糞食らえ

 


あーーーーでもいいんだーーーー
今の私も幸せなんだ~(^o^)

人から見て幸せそうじゃなくても
私の幸せは私にしかわからなくていいんだ~。

キラキラよりグウタラ!でも
いいんだ~(^o^)

 


休むことを責めなくなってからが、本当のお休みですよね。スピリチュアルな世界では、心からリラックスして休むことで大宇宙の流れにのるともいわれています。大宇宙には、そもそも緊張という状態がありません。安心や安らぎ、愛のような高波動エネルギーですから、心からリラックスして休むことで、大宇宙の流れにのりやすくなります。焦らず休みきったら新しい流れがくる!

 


「やってみたときに楽しかった」と感じたことや、「ちょっとやってみようかな」と思ったときに感じたワクワクするエネルギーは、それと同質の現実を引き寄せます

 


私たちは大宇宙とつながっています。自分の内側から湧き上がるものはすべて、大宇宙からあなたへ発せられているメッセージです。