要領がよく仕事はプライベートを充実させる為の資金作り?のように考えている人ほど、うまく仕事がこなせて、休みも上手に使い楽しんでいる気がしました。

もっと自分のやりたい事やればいいやんって。批判されたって、無視されたっていいやーん。自分が失敗したって、修正出来るんだからね。

 

 

別に会社で評価を得たって、社会に出たら大した事ないし、だったらなんだか人生勿体ないじゃん~。って思えるようになってきました。最近。

 

 

本当はもともとゲスいから
私は「いいひと」でした、かなり小さい頃から。そこからはみ出るのものすごく怖かったです。でももう「ゲスいひと」になります。だってもういいかげん幸せになりたいのです。本当はずっと分かってました、もともと私は相当ゲスいのです!まだ勇気が足りないかもしれませんが、とりあえず、迷ったらゲスい方を選ぶ、をやってみます。

 

 

 

それこそ、要領がよく仕事はプライベートを充実させる為の資金作り?のように考えている人ほど、うまく仕事がこなせて、休みも上手に使い楽しんでいる気がしました。

 

 

 

私、どうしても彼に隠していた事がありました。
お金です。34才、貯金がほとんどありません。
言わなきゃいけないと思いつつ、恐くて言えずにいました。

でもこれで嫌われても仕方ない!!と腹をくくって言いました。
私「私、貯金がほとんどないの。。。」
彼「そうか。わかった。」
私「……。」
彼「大丈夫。安心しろ。俺も金はねえ!!!」
私「えーーっ!笑」

もぉね、腹から笑いましたよw
ドリフのコント見たいに、後ろにどっひゃーって倒れましたよw
この人といればなんかしらんけど大丈夫だ、と妙に納得してしまってww

こんな神彼氏に一生ついて行こうと決めました♪

仁さんありがとう(*^^*)

 

 

 

 


価値
最近、物の値段=物の価値じゃないな、と思います。見る人によって違うし、同じ中身でもすごい物だと言われればそう見える。
だから給料=その人の価値でもないし、
給料=その人のがんばりでもないのは当たり前のことなんですよね。

 

 

 

「結局はすべて自分なんだよ」 「一度死んでね」

 

 

 

 


生活のレベルが少し下がっても
心の豊かさがもう一段だけ向上すれば
失うものは何もない
余分な富を持つと、余分な物しか購入しない
魂が必要としているものを購入するのに
金銭など必要ないのである

 

 

 

 


面倒だから、死ぬんでしたら、命かけて何か新境地へ、踏み出して下さい。

 


多分、「受け身」だから…じゃないですか?

楽しい事は自分から探して、求めてゆく…
それしか無い様に思います

 


私の場合、楽しそうな事を見つけたので、能力値や体裁を気にせずやっている。人の目を気にしていたら何もできない。 
どうにもならない人生をましにするのは図々しさだと思ってる。