リサーチ数はフィジカルなんですよね。

FBAに関しては自分の考えがあるのでそれでいいですが、

もし先延ばししている理由が

「やった事なくて面倒だから」

ならビジネスとして致命的です。

 


「自分で稼ぐ」ことをやっていくには現状維持は衰退ですし常に新しい挑戦と勉強を求められます。

 


もし自分の心の中にやった事なくて面倒だから先送りにしてると思う節があるなら今すぐやって克服するべきです。

 


稼げない人は楽な方に流れて現状維持を選びます。

稼げる人は困難にチャレンジし進化していきます。

 


大型は自己発送でもいいですが標準は仕入れ再開できたら早めにFBAやってみましょう

 

 

 

リサーチ数はフィジカルなんですよね。

10日で628検索っていうのは1日63検索ですね。

1日63検索は筋トレで例えるなら腕立て伏せ10回です。

1日に10回の腕立て伏せが限界なら筋肉はつかないし強度の高いトレーニングもできないですよね?

 


リサーチ数をこなす

商品知識や店舗情報、keepa波形に詳しくなる

実力がついてリサーチが減る

 


これが正しい順番なんです。

リサーチせずに利益商品を見つけれてるなら問題ないですがリサーチが早くなって数をこなす事が課題ですね。

 


そういうことです!

やり方や考え方は教えますが、ダイエットと同じでそんなに特別なことはないんです。

いろんなコンサルも受けたし稼いでる友達もたくさんいますが奇抜な事はやってません。

 


教えた事をキッチリやれば稼げますよ。教えた事を3倍やればもっと稼げます。

 

 

 

1つの種しかまかないと、他と比較できないため、それが自分に合っているかどうかもわからない。つまり、たくさんの種を同時にまくと言う事は、自分の前に複数の道を作ることでもあるのだ。すると、たいして興味がなく始めたものの面白さを発見することもある。

 

 

 

仕事に満足がいかなくても、お金がなくても、恋人がいなくても、好きなようにやっていける生き方を探してみることが大切だと言いたいのだ。そして、耐えられないものからは、逃げてしまえばいい。僕はこういう発想こそが、本当の意味でのサバイバル力だと思っている。

 

 

 

 


平穏な日々を望んでいる者です。笑 変わらなくていい。いまのままでいい。 大変心当たりのある感情です。 でもおっしゃる通り、平穏な日々を過ごすには、変わることも必要だな、と、最近わかりました。 だって周囲がどんどん変化しますものね。 自分だけが変わらないなら、どんどん外とずれていって、平穏でもなんでもなくなる。 しなやかに無理なく自然に外に対応する。 もともと変化する世界に身を置いているのだから、ひとだってほっといても変わってゆく。 それを無理くり今にとどめようとするのもナンセンスだなと感じます。 変わりゆく世界と自分とを楽しみたいです。