今までと畑が違うことに関わってみるといいよ。

f:id:rockmanlife123:20210602093049j:image

結構マジに

自分の分をわきまえるってこと

それで自滅してった人結構見てきた

私も失敗してきたからわかる

今苦労してる人

そこはあなたのいる場所じゃない

間違って自分のいる場所じゃないとこ

行っちゃうこともある

大丈夫

あなたの居場所はちゃんとあるから

 

 

 

自分を雇っているわけでもない人間の言うことなど聞くな

 

 

「食べ 、飲み 、愉快にやれ 。明日には死ぬかもしれないのだから 」これが第一の戦略だ 。明日には死ぬかもしれないのだから 、まだ生きている間に、実際に達成する可能性がとても高いことを追求して 、できるだけ多くを詰め込むべきだ 。

 

 


33歳、フリーランス、独身彼氏なしだけど、わたしは美味しい物食べたり、旅行に行くのが好き。イコール男よりお金が大好き自由が大好きだから働きながらさらに単価upできるように勉強もしてるよ!

未婚だと婚活やらしごともやらいろいろと考えちゃうのもわかるけど、とりあえずじぶんがいちばんなにが重要か見極めてから行動にうつすことオススメする🙋

 

 


わたしも主と全く同じ状況だったとき、起業目指したり婚活したけど散々だったよ…周りは利用しようとする人やクズい人ばかりになってた。

もしあの頃に戻れるなら、ちゃんと分をわきまえて人をあてにせず堅実な選択するな。具体的には資格取るか正社員登用してもらいやすい職場に転職してから正社員目指す。婚活は経済的に自立してからやる。稼ぐ術なくて経済的DV受けたら嫌だし。

 

 

 

 


正規雇用ならバイトもできるから

週一で夜働いて3000円くらい稼ぐ。

そのお金はその週の休みで使い切る。

スポーツバーとかカウンター居酒屋とか

約束しなくても人と会える場所がおすすめ。

毎週決まった曜日に行けばお店の人も覚えてくれるし

常連になれば知り合いも増えて楽しいよ。

週一のバイトで何か出会いがあるかもしれないし。

とにかく人に会える場所に行かないと何も変わらないと思う。

 

 

自己肯定感をあげていくことは、チャレンジする気力にも

繋がっていくから。

 

今が悪い方へ向かっていると感じているのなら、今と逆の選択をしていく

 

 

 

自分が消化試合だと思えば消化試合。なんか新しくはじめようとか自分に活をいれないとつまらん人生送るはめになるよ。

 

 


なんだろう、全クリしたあとのオープンワールドゲームみたいな感じかな、世界はそこにあって人も街も動いているけど自分にはもう何も起こらないみたいな…

 

 

 

今までと畑が違うことに関わってみるといいよ。新しい人間関係が生まれて喜びと悲しみの感情が刺激されて新たな試合がスタートするから。ソースは私。

 

 

 

結婚は顔や見た目よりも穏やかな人、経済力のある人を選んだ人の方が幸せになってるよ

若い時は優しいだけの男って物足りないかもしれないけど優しいが1番。お金も本当に大事!!

 

 

優しくてお金がある人は一緒にいる内に尊敬できるし好きになる。

断言しても良いけど年を重ねた時に性格が幼いイケメンや貧乏なイケメンより見た目が良くなってる。

ハゲでもデブでも余裕がある優しい人は雰囲気が優しい。