2019-04-22から1日間の記事一覧

生身の人間って世間一般の枠にキッチリ入れる訳もない得体の知れないもの

むっちゃ気に入ったシャツを勝負服にして、あまり着ないでいたら 趣味が変わって着なくなってた(笑) 暫くして出して来て 「何だコレ、ダサッ」 って捨てた。 結構な値段したんだけど、もっと頻繁に着て着倒す位しとけば元を取れたのだけど(セコイな)・・・。…

もぅ まわりは どうっでもよくなって 気遣うとか 出来なくなった。

独身彼氏無し!結婚も諦めた! だがしかし! イケメンよ!冥土の土産に1回でいいから抱いてくれ!残りの人生それを思い出してやり過ごす! 周りに評価や変化を求めると話がおかしくなるんだなーって。 自分はそのままで、周りから変えようとするからおかしく…

ようやく腑に落ちました。 何かになろうと何者かになろうとして身体にチカラが入ってました(笑)

好きなことって意外と知らない。ほんとそれです。 お金を儲ける設定だと 好きなこと 見つからないかもですね。 私は 毎日 毎日 お香を焚きます。 でも 儲けには関係ない。 道楽やねん! (*>∀<*) 旦那さんの冬物を たんまり お洗濯。 これは 好きではないが …