欲しいものはお金そのものではなくて、好きなものを変える喜びや幸せといった感情なのです。

f:id:rockmanlife123:20191028002430j:image

 

 

お金持ちになりきろうとして無理にお金を使っても、帰ってくるのはお金と言うよりも、お金を使うときに自分が出している感情や波動です。だから高いものを買えばいいってもんでもないし、安物ばかりがいいってわけでもない。本当に自分の心を満たしてくれるものを買うことが大事なんですよ。

 

 

 


欲しいものはお金そのものではなくて、好きなものを変える喜びや幸せといった感情なのです。

 


人によっては、お金があるという安心感が欲しいのかもしれない。これもまた感情ですね。感じたいのは喜びが、ワクワクか、自由か、安心感か、優雅さか。

 

 

 


自分が感じたいと願う感情を先取りしていくことが、引き寄せの秘訣。

 

 

『相手から嫌われても 愛情を自由に注げるんだって気付くこと』
 
これに気付くと
すごく自由になるし
すごくお金も稼げるようになるし
すごく好きなこともできるようになってくる。
 
これ、本当マジっすよ。

 

 

 

毎日何度も手にする携帯。
 
 
「願いを叶えた私」の携帯には、幸せなことばっかり届くんです。
めっちゃくちゃ届くんです。
 
 
嬉しいお誘いのメール。
新しいお仕事のメッセージ。
チャリンチャリンとお金が貯まっていくネットバンク。
大好きな人からの電話。
大切な人達の写真。
 
 
ね!
 
携帯を見るたび幸せになりますね

 

 

自分を幸せな気分にしてくれない情報を選ぶことはないんです。

 

 

 
高そうなお寿司屋さんが映ったら、「うん、今度行こう」と思う。
豪華クルーズが映ったら、「行こうと思えば行けるな~」と思う。
仲睦まじいカップルが映ったら、「彼と私みたい」なんて思う。
 
 
 
この瞬間から、「願いを叶えた私」として生きてください。
 
そうすることで、「願いを叶えた世界」に時空が変わります。

 

 


そして、あなたの体は、いつか大好きな人に愛される大切な体です。
 
どうか大事に、大切に。
 
体だけじゃなくて、「想い」も「願い」も大切に。
 
 
いつもテッカテカのツッルツルに仕上げてくださいね