自分が自分らしくどれだけいられるのか、本当それだけだと思うんです。

f:id:rockmanlife123:20190402161740j:image
 幸せウマTime✨

 


つくづく幸せって何かを持っている、ではなくて、何を感じているかだろうなと思う。
 
 
そろそろ自分の本音に気付いてあげよう。
 
その本音に気付いてあげること ただそれだけで
 
今いる場所がとっても幸せな場所に変わっていくから

 

 

お金があってもなくても、安心できる。
 
それって何度も言うように、自分が自分らしくいる。これが大事だなって思っています。

 

 

 

今、この頃の自分に出会ったら、本当、足蹴りを食らわしたい(笑)
 
「ない」わけないだろ!!って。
 
豊かだろ!!って。

 

 

 

 

 
行動するって、心屋で言う神社ミッションと同じで、自分には「ない」って思うからこそ、行動したほうがいいんだろうね。
 
行動することで「ある」を感じていく。
 
動けなかった時って、ケチだったし、がめつかったなーって思う。
 
自分は動かないけど、正解は欲しい!って思っていたから。
 
行動するからこそ、自分は豊かだなって思えるし、自分に才能も個性も経験もあるって思えるんですよね。

 

 

 

 
正解探しをして一歩も動けなかった私へ「ない」ことはないよ「ある」からそこから動くのよ^^
 
怖いけど、それ以上の豊かさに出会えるから行っておいで♫

 

 

 


我慢をやめて、自分の欲しいと思ったものに素直に手を伸ばし始めました。
 
我慢の楽しみより、自分の欲しいものを手に入れる楽しみに変えたんです。

 

 

 

やっぱりね、お金って、あるかないか ではなくて お金を使って何をして、どんな感情を感じたいかが最終目的なんだろうなって思うんですよね。

 

 


自分が自分らしくどれだけいられるのか、本当それだけだと思うんです。