走ったら、疲れる。

 

f:id:rockmanlife123:20190227080601j:image

うまい

 

 

 

 

おもろーい!!ww
最後の走ったら疲れたのは何故かっていう例えさいこーです!!!笑笑笑
私もいまお金の流れが変わってきてますが、まず使えば減りますもんねー笑笑笑
ただいま、お金を使うことを、自分責めから楽しい、幸せという公式をインストール中!!

 

 


ウケる~
あーいいですねー
ほんと、そうなんですよね。笑ったわ~

 

 


お金=愛に例えたら…

何かを買う時、私の愛を
お店や定員さんの給与、商品を作ってくれた会社へ「ありがとう」の愛を与えて
その買った物の愛を受け取る…みたいに思ってます。
本当に、ときめく物しか買わなくなりました。

お金は手元からなくなったようで
また回ってくるから
今、生きていると思ってますし
本当に、トキめいたものを自分へ与えていると
そんなに頻繁に買うこともなくなりました。
気づいたら貯金出来ていたり
気づいたらお金減ってなかったり。

「無くなる、入らない」と思っているから
「無くなる、入らない」

「回ってくる、入る」と思っていたら
「回ってくる、入る」

「愛がない、愛されない」と思っていたら
「愛がない、愛されない」

「愛が沢山ある、愛されてる」と思っていたら
「愛が沢山ある、愛されてる」

ぢんさん、こんな感じに解釈してますが(笑)

「一生お金に困らない生き方」の本と
「お金2」「お金3」のbeトレDVDを
何回も何回も何回も見ていたら
そう思いました(*´ー`*)

 

 

 


そうだった!
そうだった!
そーなんだった!
ってまた改めて気付けました。

使うことができるようになっても、
そのお金は、苦労して嫌な思いして
我慢して稼いだって思いが
てんこ盛りに込められたお金だから、
ためらったり後悔が出てきちゃうの
だろーか…

今朝、犬の散歩で100円拾った!
いつもは誰かが見てるかもとか
思ったりして拾わないけど、今日は
清々しい空気の中、愛する犬と
楽しい散歩の時、お金が簡単に
手に入った!いえーーーい♪
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
って、いつもとは逆に行動して
みました。こんな感じでお金への
今までの思い込みを変えてみよう…
かな。

 

 

 

うるせーわ(笑)
これは流行りますなw

 

 

 

『お金が欲しい』これが動機で起こした行動は
お金が無いという現実を連れてくるだけですね。
無いから欲しい、足りないから欲しい、あっても欲しい、
欲しい、欲しい、欲しいは、裏を返せば『無い』と叫んでるのと同じですものね。

今日は美容室行ってきました。
2万円払ってカットとカラーとトリートメント。
今日のシャンプーは新人さんが担当してくれました。
当たり前だけど、いつもの担当さんより下手。
前の私だったら、同じお金払って下手な人付けられるって損だよね!と思っていたんです。
でも今日は、こんな下手なシャンプーしてもらっていつも通りの『お金を払える』って何だか贅沢だよね、私ちょっとリッチだわ!
そう思ったんです。
そしたら新人さん、シャンプー後半の頭皮マッサージがとっても上手で(笑)
逆に得した位の良い気分になりました(笑)
希望通りのスタイルにならなかったけど、損したって全然感じなかった!
で、また予約入れてきたし。
何か私変わってきちゃったみたいですよ!
お金に対する意識が!
損しても大丈夫、てか、そもそも私は損なんてする人じゃないって、妙な安心感?
これか?これなんですかね?!

 

 

 

先日、初めて朝マクドナルドしたのですが、
マフィン、アップルパイ、カプチーノのセットが330円で。

その時「330円でご飯と場所を提供してもらった」
と感動しました。

「食べ物を買った」というより「たった330円でこんなにしてもらって、ありがとうございます・・・!」という気持ちになって、なんとも言えず豊かな気分になりました。

今までは買物は
「自分が選んでいる」「買ってあげてる」
という気持ちが、特に安いもの程あったなぁ、と。

金額の大小に関わらず、豊かさを感じるって、こういう事なのかなー?と思いました。
ちょっと買物への感覚、変ったかも^^
スーパーでもコンビニでも、お高いブランドでも同じく幸せ。
いい気づきをありがとう、マクドナルド。
330円でご飯と朝のチャージの時間、くれて嬉しかったー

 

 

 

買えん時は買わんでええんですねw
使い方ばかり考えて無い時にどうしようって思ってました

 

 

 


ツイッターで拾った話なのですが

1万円以下のものはよく考えて買いなさい
なぜなら簡単に買えるものが欲しいときは
お金を使いたいだけかもしれないから
10万円以上のものはすぐ買いなさい
なぜならその額を出しても欲しいものは
ほんとうに欲しいものだから

っていうのがあって
なるほどなーとおもいました

わたしはお金のブロックが解けてから
欲しいものがなくなりました
お金が欲しい欲しい
物が欲しい欲しい
それは愛が欲しい欲しいってことだった
お金のブロックが解けた途端に
お金も物もそして愛もあるってわかって
ぜんぶもう欲しくなくなりました
もうあるから大丈夫っておもうようになりました