魂の衝動へ向かえ、放下ジャーク⤴︎

f:id:rockmanlife123:20171029214527p:plain

 

上の画像は「自由ネコ」さんのブログから持ってきました。大好きですw

 

真面目に考えすぎるよりもなんとかなるくらいの心持ちでいた方が上手くいくとは思う。少し適当に生きた方が楽かもな。真面目に生きると息苦しい。

結局この人生なんて1回だけなんだし社会的地位とかを求めないならバカの行なっていることは正しいんだよな。

 

幸せのために収入があるのに幸せを対価に収入を得てどうすんの。バカが中途半端に賢ぶっても周りから見れば哀れだわな。バカならバカのまんま楽しんだ方が断然賢いよ。

 

他人と比べるからダメなんだよね。せっかくこの世に生まれたんだから。

 

生きているうちにできることは何でもやってしまおう。

別にいつでも死ねるんだからいろいろやってみようと思ってダラダラ生きています。

 

先のことを考えても意味はあまりないよな。一生懸命生きるしかないな。それがどんな未来でも

その先が不安ってのも分かるんだけど、だからって言ってどうしようもないしな。今にプラス1ずつしていけばいいんじゃないか?それしかできない。でも努力は裏切ると心得よ。だから楽しい努力が一番ってこったね。どうせ「死にたい」なら死ぬのなら。徹底的に好きなことやればいいんじゃない?

 

f:id:rockmanlife123:20171029113405j:imageつよそうwww

 

「人生が上手くいく方法」なんてみんな言っていること違うからなw

だから、
 
「自分なりの答え」を持っていないと情報に振り回されてしまうってこと。

 

「あなたがすること」に対してお金が支払われるのではなく、
「あなた自身」に対してお金が支払われるというようにしましょう。
 


「正しい」「間違っている」とか「損」とか「得」とかじゃなくて、
 
 
 
「私だったらコレでしょ!」
 
って
 
「自分だから」って理由で選らんでみては?

 

 

僕の周りの人を見てみると、
意外と「図々しい人」ほど「幸せ」で「愛されている」傾向にある。


だから、一生懸命空気読むんじゃなくて、
もっと図々しく生きた方が幸せで、愛されちゃうのかもね♪


「時間」って超貴重だから 意味がないことには使っちゃダメみたいな感じがしていたんだけど、


「時間」って超貴重だからこそ、
頭で考えた人生の効率性を求めるよりも、
自分がやりたいことに時間を使ってあげるって事の方が大事なんじゃね?
 

って思ったのです。

 

自分をご機嫌にするためだけに、
超貴重な「時間」をムダに自分に使ってあげよう。
 
 
例え、それが、まっっったく将来の役に立たなさそうであってもだ(どーん)

 

貴重なものを非効率に使うことが、
あなたの人生を豊かにしてくれるのである(*'▽')

 

 

 

このように、僕たちの「仕事のパフォーマンス」は自分の状態とかなり比例します。

 


特に経営者の方や、個人でビジネスをされている方は、

「自分を良い状態に保つ」

ということは、目にみえない事ではありますが、かなり「優先順位の高い仕事」です。

 

 

ある時ギャルが言ってた名言

「海の日だし、海いくっしょ!」

すごくシンプルで力強い言葉だと思った

というか言葉なんていらないくらいの勢いだな、

 

海の日だし、海行くっしょ⁉︎

当然っしょ!!

 

 

世間体なんか気にせんで、何が自分にとってプラスなのか、何が自分を成長させるかを考えてほしい。言っては悪いけど、世の中なんて自分を中心に回っているんだよ。世の中と言っても、身の回りになるが、身の回りのことなんか自分の決断や意思しだいで、案外どうにでもなるもの。

日本はさ、世間体が重くて、なかなかそういった行動に移る人がいない。他人に人生決められてどうするのって話。あなたの人生でしょ?あんたが決めるの。あなたが中心なの。だから怖がらず、はじめの一歩を踏み出してほしいね。今からでも新しい人生を見つけてくださいね。

 

 f:id:rockmanlife123:20171029203133j:imageハロウィーン!トラックオアトリート!(`・∀・´)