春風の剣 電光石火の剣

超絶怒涛の疾風迅雷

眠れないこんな夜だからこそ。結果が出なくても気にしない。進め。意味なんてないよ。
できことを。できる範囲でやるしかない。道はいくつもあるが、目の前の道を、今ある道を進むしかないね。こりゃどうもめんどくさいし、もっといい道が、もっといい人生がよかったのだけど仕方がない。だったこれしかないんだもの。手元には。あーあ。しかしやるか。だからこそやるかって思っている。それこそが真のプレイヤーじゃないか。


ほないこかぁ


辞めない奴、裏切らない奴
こいつは10年は辞めないな。縦社会の論理。
応用力は基礎が充分にあってこそ発揮されるもの。
会社が学校そのもの。

学校とは「やりたいこと」がある人間にはとてつもなく面白い場。

自らに「やりたい!」という能動的なモチベーションがなければすべてが受動的に「やらされている」状態になる。

 

会社の中になんでもいいから「やりたい」という能動的なモチベーションを見つけることが仕事を楽しむ第一条件。
大切なのは、やりたいことを「会社の中」に見つけることだ。

要は学校と一緒。

 

自信がない状態で何をやってもうまくいかないことが分かった。
面白くないのは自分が面白くないからだ。おのおのの武器を磨け。

お笑いをやるにあたって一貫したテーマがあったほうがいい。
僕が自分に言い聞かせているのは、なにかを思いついたら絶対にやったほうがいい。
お客さんや周りの人に尽くせ。


プレゼンの極意は、相手の頭の中にある要素を使って、それを組み合わせて相手の頭の中に映し出すこと。正解ではなく納得解をいかに導き出すかが重要。


何を選んでも許される日本で好きなことをやらないなんて損だと思います。
コンテンツを作る上では、膨大な知識量を必要とするらしく、とにかく知識を入れていた。

 

 

本日もはじまりましたな。

バカボンのパパだったか、

幸福とは朝、太陽が昇ることと言っていた。


たぶん、そういうことなのだろう。


幸福はなるものではない。


ただ感じればいい。


感じれなくても、それはそれでいい。

 


毎日、「死にたい」とか言っていてもいい。

 

そんなやって生きていけば、また日は沈む。


そしてまた日が昇る。

 

今日も生きるぞ。

 


うーーん、あれだな。

今週一くらいでやっているサッカーが終わったとこなんだけど、やっぱり俺クソよえーえええwww
ダメだわw

俺ってダメなんだなぁ。こんな俺でしかないんだなぁ。


まぁダメな俺にはなれてはいるんだけど、本当に俺ってダメな男だなぁ。能力あんまないなぁ。

 

しかたねーか。このキャラでやっていくしかないのね。・・・・・・まぁ落ち込んでいても仕方ないし。今日二時間走り回っただけでもよしとする。これでいっか。そんな落ち込むなって。
うん。そんなもの。そんなもの。


はいぃぃ、自虐はそこまで落ち込んでも意味ないよーwww
俺が悩むことになんて何の価値もありませんからねーーwww
やめだやめだーーーwww


レッドブルは俺に翼を与えてくれない。俺に翼を与えてくれるのは背中のトレーニングだけだ。

 

俺は俺に集中しよう。やることを淡々とやっていこう。それだけだ。生きるぞい。