「生きちゃってるから仕方ない。」

f:id:rockmanlife123:20201002144026p:image

お金を追うのではなく
価値を追う
価値ある人間に
お金が支払われる


他人は変えられません
自分は変えられます。

 

今までやってきた考え方でうまくいかないなら?
全く逆の考え方にしてみませんか?

考え方が変わればどうなると思いますか?

・気づきが得られる
・言動が変わる(言葉遣い)
・行動が変わる
・結果が変わる

そして。

・批判される

 

 

お金を追うのではなく、価値を追う。価値あるものに対価は支払われるのです。だから私は買ってくださいとは一言も言いません。価値を感じたお客様が、無理なく買えるようそこにそっと置いておくのです。

 

 


上級者は最初から上級者ではありません。みんな初心者から始まって、数々の失敗をして、それでもやめなかった人達です。

 

 


インターネットで稼ぐためには「検索力」というものが必須スキルです。わからないことを自分で調べて、自分で考えて、自分で検証する。その起きた結果に対して自分で責任を取り、改善する。

 


「考察力」がなければ稼げないし、いくつもの壁を自分で越えなければ稼ぎ続けることはできないでしょう。自分で潜り抜けて手に入れた方法やマインドは誰にも真似されることもなく、ライバルも存在しません。

 

 

同じことを言って、同じことをやってると思います。ただそこにあなたがどうたどり着くかで収益が変わるとしたら?

 

 

すべて考え方、姿勢、考察力…
もっとシンプルに言うと「しつこい」ってことです(笑)

成功するまでやめない!!!

結果が出るまで四の五の言わずにやる

 

 

◎1万円欲しかったら、先に1万円払う(2万円返ってきます)
◎5万円欲しかったら、先に5万円払う(10万円返ってきます)

 

一番の武器は継続です‼️ずっとやってる人が強いです。逆にいつからでもチャンスです!なぜならみんなやめちゃうからです。1年後にはあの人も…あの人もいない…そんな世界です。それくらい継続って難しいんです。継続の先には何があるのか…???何をやってもうまくいく人になれます。


この継続したという経験が財産に代わります。分野が変わってもすぐに結果が出せる人になれるでしょう。

 

 

 

自分で何かを得たなんて幻想さ
俺らは自分の体を含め、もらったものだ
全てのものは授かりもの
だから「何かを得よう」と思えばうまくいかないのは当たり前
「感謝を味わいつくそう」ってやると好転するよ

 

 

 

 

 「生きちゃってるから仕方ない。」

のとこに個人的にオオウケした(笑)


そだよねー
生きちゃってるからしょーがない

なんとかするもよし
なんもせんもよし(笑)
なんとかしようとして
どーにもならんのも、またよし(笑)


生きてるってスバラシイ(・∀・)

 

 


何かにならなくていい
ゴールはみえなくていい
どうなるかわからなくていい
 
今どうしたいかを選んでいく
自分にウソをつかなければ
いや、ウソをついたとしても
自分に必要な出来事や人は
向こうからやってくる

 

 


自分も人生終わったって思って何度も死のうと思ったことあるけど、どうせ死ぬなら色んなことやってみてから死のうと思った。
日本人は真面目すぎるよね。
もっと適当に生きてみても良いと思う。
私は真面目に生きることをやめた。
自分を縛りつける物を全部捨てて、気楽に生きてます。
いつでも死ぬ覚悟があると、老後のこと考えなくていいから本当に楽ですよ。

 

 

私は、がむしゃらに働いて 欲しいものを手に入れてきましたが、 どこまでいっても満足はありませんでした。 ほんとうに、成功=幸せではないって思います。 今は心屋流で生きて、 いろんなものを「ない」と、追い求めるのをやめて、 いま「ある」にフォーカスすることが幸せだなぁ… と気付かせてもらって、 心穏やかに暮らせていることに感謝です。

 

 


自分のやりたいこと、自然に手が伸びることだけ、やりたいなと思うことをやりたい分だけやって、少しでも「ヨイショー!!」と力を出さなきゃ出来ないことは、やらない。
ちゃんと出来る人に任せてしまう。
好き放題、ワガママ放題してますが、
今の自分の方が、楽で、楽しくて、何より自分が好きです。
自由にやってんなー(笑)と客観的に自分を見て、笑えてきます。
まだ時々「なまけられない病」が顔を出して、ちゃんと休まない日もありますが、ホントどんどんブレーカーが落ちやすくなってて(笑)、無理!って思う判断が早くなってるからパニックになる前に全部留まれています。